今週末はAKIにたくさん
会えちゃうぞ♡←



てことで、まずは1つ目\( ˆoˆ )/










10月23日(日)

オートレース川辺

にAKI参上します(*゚▽゚)ノ








{2B4CBEF7-B75A-4BA2-830E-71C5820F27D0}
(サテライト川辺 オートレース川辺HPより転載)




只今、山陽オート
GⅡ 若獅子杯争奪戦
開催中でイベント盛り沢山


そして、AKIも参上して
盛り上げれたらと思います






予定では
AKIのAKIらめない予想
を開催(*´꒳`*)


自信はないのでお手柔らかに←









そ・し・て


BIG

サプライズがございます







ふふ。


もちろんサプライズなので
内容は秘密|・ω・´)









お近くの方。

遠い方も←



オートレース川辺に
会いにきてちょーん(◍︎ ´꒳` ◍︎)












そして、2つ目。

むしろ、3つ目も!!







TV画面越しで会えるAKI




まずは
土曜の夜は!おとななテレビ



「独走!おとなな研究所」
のコーナーを担当しました(`・ω・´)






{DF520C9F-BB3A-4525-9451-4813FBDF7239}




内容は福岡の料理「ごまさば」
についてです


写真の長崎県の中華街は関係ありません。

ただ、長崎にはロケでいきました!笑






放送は
10月22日(土) 18:30〜20:00
TVQ 九州放送










そして、3つ目は
「城島健司のJ的な釣りテレビ」


今週は磯からのクロ釣です(・∀・)







{2BCC9B00-BAC5-426D-8DB1-8A1AA8B77549}




しっかり口に針が掛かってるだろ!?













私が釣ったのかって?










(・∀・)ミテクダサイ。笑




放送は
毎週日曜日 朝6:15〜6:45
RKB 毎日放送









てことで!

今週末のAKI祭り\( ˆoˆ )/



よろしくお願いします





















さすがに2日間磯の上を
移動しまくったらキツイ。




もはやいい運動になってるんじゃww







ジムは明日の朝行くから許して( ´_ゝ`)












山陽オートのリプレイも見なきゃやし♪





あ!


飯塚オートの野球大会
vol.3が公開されてたよ(*゚▽゚)ノ

コレで今回のはラストみたい♪


見てねーん


















good  night.