大爆笑〜\(^o^)/



{C0028B97-F7E7-42D1-85E6-91B949A4288C}




すんごい楽しそうだ!!笑







これは伊勢崎での予想会の一コマ。



そう言えば、
この予想も少し外れたんだよね…









やっぱり私の予想から
少しずらすと当たるみたい(・ω・)





え、やだ。笑


自分で言ってて虚しいww





今年も残り少なくなってきたし
今年いっぱい

「ズラさなくても当たる予想!」

を目指そう!





温かい目で見守って下さい\(^o^)/









グランプリの写真を少しだけ
アップ



{21B81EFF-CFF2-4730-8827-185264B65BE5}


エリカ様〜

となんとなく服被り♪






デレっとなる。

エリカ様にデレっとなるの、私。



デレっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









そして、この時は
優勝戦前夜祭女子トーク
のニコ生にも出演



{9F271F13-C541-4BF4-9314-CE77B28333DA}


照沼杏菜さん藤本梨恵選手



藤本選手に色々とお話を
お伺いしながら
お届けしました〜♪


見てくださった皆様
ありがとうございました!








あ。そうだ。


優勝戦外したけど…






{AF41BC9D-D06D-4967-908B-B9165FE027C2}


10R 2連単当ててた。笑


3000円くらいついたやつを
200円買っていたl∀・)えへ♡



なので、優勝戦奮発して
いっぱい買った!



そして、外した←




うん、いつも通り\(^o^)/





ちょっとだけプラスだったから
勝ちでしょ






いやー。

いつもだけど今回もなかなか
濃い遠征になったな〜










{8535ABEF-CCD8-41B4-8AB7-0125C11C033B}



伊勢崎オート優勝戦の
次の日に松戸競輪なんて
行っちゃうんだから。


本当に濃いかったー!笑








そして、



{498A1631-13AA-40A8-9FB8-6670DA6AF9B3}



優勝戦3-5が当たっちゃったんだから
びっくりした( Ꙭ)嘘だろ?笑






実は初競輪でした。

お知り合いの方のお誘いで
行ってみたけど楽しかった





ここでのお知り合いの方。

オートレースが繋げてくれた
人脈なんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本当にオートレースは素敵な
出会いばかりで楽しい








そして、
違う公営競技を見るのも
勉強になる^o^

良い所をオートに変えて
考えたりしてね









てか、私って
2連単のが得意なんじゃ?笑



いや。

そこはブレない!



外れてもAKIらめない予想は
3連単狙いでいきますよ( ・ㅂ・)و ̑̑









さて、

川口と伊勢崎のリレー開催




明日は優勝戦…


しかし、台風は大丈夫かな(´._.`)




行く予定のある方は
ホームページ等でのご確認を
お願いします!


そして、開催の場合はお気をつけて!








そんじゃ、またね〜!




good night.