あぁ…



お通しのきゅうりと味噌
写真撮り忘れた(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)







飯塚できゅうり食べ放題の
お通しがあるお店といえば?

居酒屋 ぎょぎょすけ





そうです!

昨日の飯塚オートは
ぎょぎょすけ杯
エキサイティングカーニバル

優勝戦


今節は
ベテランの選手が勢揃い!



その中でも
ベテラン選手の胸を借りるつもりで
若手らしい走りをと
意気込んでいたこの方


{090B513B-EE62-443D-BB0E-0B54283C67D4}


浜松 辰巳 裕樹 選手

が優勝(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)








実は、2年前の飯塚オート。

辰巳選手の初優勝がかかる
レースがありました!



その時の優勝戦は1着でゴール線を
通過するも!!

反妨で失格となってしまいました…






今回はリベンジマッチのような
優勝戦


「スタートいかないと優勝は
    厳しいですね〜」

と仰っていた辰巳選手!


スタートをしっかり決めて
文句なしの優勝を飾りました






辰巳選手

通算2回目優勝
おめでとうございます(*´∀︎`*)ノ













さて、この日のラウンドガールは
7R一着を取った高宗 良次 選手





{A6D32374-34EA-456A-B43B-EEA4D2CEF02C}



イケメーーーーーン


と黄色い声援が飛ぶ選手の1人♪

よくお話しする女性のお客様にも
高宗選手のファンが何人も
いらっしゃるくらいです(° ꈊ °)






そして、2日目のラウンドガールも
人気があるこの選手♪



{37C3CDAC-8FBD-43D7-A47D-C7316893D41E}


安藤先生こと
安藤 定美 選手



今年72歳になられた安藤選手!

試走先導の際も金網越しに
「安藤先生!!!」
と声援が飛ぶ人気っぷり




ぜひ、AKIがラウンドガールを
する時は誰が乗っているのか
注目して下さいね\(^o^)/








さて。


最近あまり当たらない
AKIのAKIらめない予想



んー。不調。



いや、違う。




これがAKI⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑








けどね。

初日の10R…



{E2EF3CDE-96D7-4B50-9628-F0F295059EAF}


ボックスで当ててたのl∀・))

1万2千くらいついてた♪








ふふ。

これで伊勢崎資金が増えたよ





ふふ。


ブログサボりすぎて
書きたいことありすぎ♡笑




とりあえず!

今日から始まった
伊勢崎オート
オートレースグランプリ


楽しまなきゃですね




私もイベントやらなんやら
あるんで次のブログに
詳しく書きます( ・∀︎・)ノ



そいじゃ!







see you.