皆さま、お待たせしました!
(待ってましたかーーーー!?笑)








コメントお返しタイムです


まずは1~15です(・∀・)







アッパーさん

連休楽しみますっ♪
ありがとうございます^o^!
オートレースは浜松から伊勢崎の
リレー開催\(^o^)/
楽しまなきゃですね♡
アッパーさんも楽しんで下さい
きき湯、なかなか良かったですよ!
他のもチャレンジしたいなっ♪



武田さん

1.オートレースがない日は
なにしてるかなー?
お仕事だったらお仕事して
お休みだったらのんびりしてる
と思います^o^
2.本場開催の時は車か電車かバスで
その時によって色々ですね!
3.ミッドナイトの時はもちろん
帰れないのでホテルに泊まってます!
4.ミッドナイトは最終日まで
泊まりなのでチェックアウトは
せずにのんびりしてます♪
5.もちろん!スーパーいきますよ!
じゃないと大好きな食べ物買えない笑
6.実戦はしたことないですね!
パチンコはしないので正直
全然わかりませんl∀・)笑
7.オートレース一筋です♪
いつかイメージガール3人の
コラボしたいですね!
8.私もテレビの衣装はすべて自前
になりますよ!なので、お金
かかっちゃいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
9.自分が出てるのは見返したり
するので録画してます!
全部返せたかな??
エンジェルスも頑張ってる子
いると思うよ!
また飯塚オートでお会いしましょう



さくらのぞみさん

…小林先生。
どうでしょうか?笑
釣りのテクニックとしては
完全に先生なんですが
キャラ的に先生ではなくなって
しまったようなl∀・)笑



ほあさん

えへへへ
女性に褒められると
かなり嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ありがとうございます♪

やっぱりそうですよねー!!
20代後半…覚悟してかからないと笑
スキンケアも昔のじゃダメかな
とも思い始めてます
きき湯ポカポカしてなかなか
良かったですよ!
まだ一回しか使ってないんで
継続して使ってみます( ・ㅂ・)و ̑̑
お年頃…逆らっていきましょう!笑



セア600さん

そう言って頂けるとお出迎え
している甲斐がありますし
私もさらに笑顔になれます^o^
もちろん!その場で聞いても
大丈夫ですよー!
当たるかは不明ですがl∀・))笑
これからも、応援よろしく
おねがいしまーーすっ



yuito-4869さん

おぉっ!羨ましい(ΦωΦ)♪
やっぱりオートレースは
生で見ないとですねっ!
はい!どんどん声かけて下さいね



daidai-hinaさん

やって来ましたね!夏!!
今年は水着…きれるかな?←
プライベートで…着れたらl∀・)笑



蒼剣の刻さん

こちらこそ~!
わざわざ来てくれてありがとう
久々に元気そうな顔見れて
よかったよーっ\(^o^)/
うんうん!また遊びに来て♪

私もクオカード当たったの
びっくりした!!
やっぱ引き持ってんね♪
次は高配当車券ゲットだっ



ゆきにゃんさん

1.好きなタイプは一緒にいて
笑顔になれる人ですかね!
後は思いやりのある人とか!?
2.好きな芸能人…実はこの人!
て人はいないのです( •∀︎•` )
3.得意料理…またもやこれ!
と言ったものはないかも←
女子力低めです。笑



たくぼんさん

コメントありがと~♪
うん!オートレース大好き
私の生活の大部分ってくらい^o^
オートレースに出会ってなかったら
今の自分は確実にいないもん!
オート平日もやってるよ♪
平日の最終日だったら私も
いるから遊びに来て(♡︎´艸`)



サウザーさん

いつも読んで頂きありがとう
ございますっ!
西日本釣り博は別件で
行けませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
おおぉ!いや…フィールドテスター
目指してる娘さんに釣りを
教えて頂きたい、是非とも。笑
これからも、頑張りますので
応援よろしくお願いします♪



ボンバー

そうだね~
やっぱり新飯塚駅前の
「アンジョルノカフェ」
は行くべきだと思うの!
オートを応援してくれてる
お店だしオシャレで美味しい
店長の奥さんのかのこさんって
方がとても素敵なの!
私の大好きな人♡笑

本場開催中、あの2人は
CS放送回してるからステージには
出てこれないかな( ˙灬˙ )
グレードレースだとゲストが来て
ステージで予想会してるよん♪




あんちゃんさん

いえいえーっ!
私の笑顔で良ければいくらでも♪
ぜひ!ツーショット撮りましょう
50歳手前ですか…
お父さんよりは20歳ほど下で
一番上の兄の5歳ほど上…
お兄ちゃん!!!ですかねl∀・)笑



ライムパパさん

久々ーーっ!
基本的に半身浴だけど
最後は肩まで浸かるように
してるよ~!
15~40分くらいかな?日によるね!
お供は携帯\(^o^)/

来週のJTVお楽しみにっ♪



マンゴーキッドさん

オートレーサー及び関係者からの
告白…
ないないないなーーーい( Ꙭ)笑
わたくしですね、喋れば喋るほど
中身男みたいな感じなんですよね←

菜乃花さん、実は年末のSSで
ご挨拶させて頂きました♪
すんごい華奢で頭ちっさくて
これでナイスバディなんて
羨ましいぜっ!!!
てのが心の声です。笑
とても雰囲気素敵な方でしたよ♪

応援ありがとうございます♡







次に続く→