ぶいーーーーん。





{94F43CE5-61A0-4026-8A43-A97E61937C55}


なんて楽しそうな(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )










うん!楽しかった!!笑


ポケバイ初めて乗ったけど
なかなかスピード出るんだね!



原付に乗りたい衝動が再発!






実は大学時代は原付をぶいぶい
言わせてました(° ꈊ °)笑









さて、なぜポケバイが
あるかというと~






そう!

5月29日(日)は待ちに待った!!


飯塚オート
ファン感謝デー


開催されましたーーっ





へへへ♡


まずは、

飯塚オートのFacebookの選手情報
山陽オートのロッカーレポートを
担当している藤川さん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



{C6D1814E-DFD5-46BF-88AB-CB38B287189E}


たまにご飯行ったり
選手の情報を教えてくれたり…


とてもお世話になってる方







そして、催し物では
ガリガリくんの早食いに参加



{45FCC932-79B9-46AD-B8FE-47FF5E7D938B}
(私、ステージにいるよ!笑)
 




一言。











無理。


ごめん。余裕とか言った。




 

本当無理。笑






ここだけの話。

一口目でだいぶ戦意喪失www



頭痛かったわーーー₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎笑






他にはフリーマーケットや
お子様コーナーもあったよ♪



そして、
プロアマのガチンコレース!!


写真がないんだけど
めっちゃ笑ったwww






スタートのドラマと
ゴールのドラマ。



東小野選手の出遅れと
浦田選手のゴール手前の
必死な感じ。




くっ…文字じゃ伝わらない。。。




ごめん!!!←






そして、優勝は
有吉 圭 さん


なんと、有吉 辰也 選手の
弟さんとのこと( Ꙭ)

さすが兄弟って感じかな!?



優勝おめでとうございます













それにしても、4時間って
あーーーーーっというま


お客さんと喋って写真撮って
サインさせてもらって…



気付いたら終わってたなぁ~









やっぱりオートが大好き!
て思った1日!!


オートで出会った人たちは
本当にかけがえのない人たち
ばかり( ˊᵕˋ )



私の原点だからね









沢山のお声かけ、更には差し入れ!!

いつもありがとうございます




これからもよろしくお願いします










イベント終了後。



選手の皆さん、関係者の皆さんで
バーベキュー(๑´ڡ`๑)












{ECECF436-02E6-454A-97EA-D7DBA79DFBA5}



町田選手がマグロさんに
なってたよ(՞ټ՞☝︎笑






そして私は…




{5ABE985A-FD12-42D9-BFD8-9F403A62E27B}




豪快に焼肉のたれを
こぼしたよ\(^o^)/



このまま帰ってやったぜ!笑













さて。

この日はこれで終わりでは
ありませんでしたね




オートレース界の歴史的瞬間







{D93F2485-7955-4D5F-8D77-F470F3311BFE}


佐藤 摩弥 選手

GⅡ川口記念レース優勝







そうです!


女性初
グレードレース制覇!


やりましたーーーっ!!

遂にタイトル獲得(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)








いやーー!感動した!!

家でリアルタイムで観てたけど
声出た!!


「逃げて!サトマヤ!逃げて!!」


「あと少し!あと少し!!」


「やったーーーーーーー!!」



 


ゴール後ぶわっと涙( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


速攻泣いた。本当に泣いた。
真面目に涙出た。








佐藤摩弥選手は
本当に尊敬出来る女性の1人。


偽りなしに大好きな選手


同じ女性として本当にかっこいい!




外見も中身も本当に素敵なんです!







そんな佐藤摩弥選手が優勝

嬉しくないわけがない୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






本当に本当に
おめでとうございますっ




益々の活躍、期待しています!!









…もともと遠い存在の方だけど
更には遠くなった気分だわ=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )


またご飯に行けますよーにl∀・)笑









ブログ書きながらオートのこと
沢山考えたな~



今日はオートレースの夢かな!?笑











good night.