飯塚オートレース
ミッドナイトオートレース
2日目終了~\( ˙▿︎˙ )/



{244E7FF0-5595-4435-8EE5-F4619B07467E:01}

放送席もクリスマス仕様に

おしゃべりマスターの内野さんも
隠し撮りしちゃいました!うふ







3日間開催のため本日が
準決勝戦でした


見事、
優勝戦に乗った選手はこちら






{5C88A568-C5B8-4392-ADCE-BFBDA40B1A74:01}



ミッドナイトオートレース
初のチャンピオンは誰になるのか⁉︎






わくわくドキドキ。

ですが‼︎







予想を考えるのに必死です‼︎笑





と、言うのも今日は

「MC内野さん」
         vs
        「解説釜本さん」
                   vs
                      「AKI」

の本気車券勝負が行われました






結果は釜本さんの勝利

さすが、解説釜本さん( Ꙭ)






明日もこのバトルは行われます



乞うご期待です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛









さて、

昨日のブログの最後に。


内野さん、釜本さん、AKIの
3ショット撮ってきます






と、言っといて忘れたやーつ( ꒪⌓︎꒪)


がびちょーーーん。







でしたが

CS放送を見て下さってた方が
スクリーンショットをして
Twitterに上げているのを発見



ちょっと拝借して…






{EFD115B1-394C-4B0D-83F8-76CB14CA09CA:01}


3ショットと言わず5ショットww





これは勝利者インタビューの
様子なんですが!


凄いでしょ\( ˆoˆ )/??




インタビューを受けてる選手の
画面が後ろに映ってるんです












てか、私の表情

かなり楽しそう((*´∀︎`))



いえ!楽しかったのです









遂に、明日は優勝戦


どんなレースになるのかな( •̀∀︎•́ )⁈




本当に本当に楽しみです







明日のCS放送は
20:30~23:50
となっております

AKIも最後まで放送席で
盛り上げたいと思います




そう!!

今日ね、本当に沢山の
応援ファックスを頂きました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



選手だけではなく、
放送席の3人へも♡♡♡





とても嬉しく、励みになります

ぜひ!明日も応援ファックス
お待ちしております\( ˆoˆ )/









それでは、また明日\( ¨̮ )/


good night!!





音符テレビ関連音符

→明日も韓国特集をお届け



星オートレース関連星







→明日、優勝戦
    飯塚は東小野 正道 選手
    登場ですっっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




→サイトリニューアル






ハートFollow meハート







どろん