ひゃふぅーーーーーーー





飯塚オート

ミッドナイト
        オートレース


初日が無事に終了‼︎







今回はCS放送に最初から最後まで
出させて頂きました





放送開始前にぱしゃり⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


{546B6EFD-F4D8-4EA0-9276-ADF661B03038:01}



女神の衣装は脱ぎ捨てて\( ˙▿︎˙ )/




MCの内野さんと解説の釜本さん
そして、AKIの3人

(釜本さん写真に間に合わずw)





どんな感じに映ってたのかな⁉︎







初めてのことだらけで
てんやわんやなってたよ。

私( Ꙭ)



特に初めの方♡笑








けど、
この場に居られる事が
何よりも楽しい

て思ってました( ˊᵕˋ* )




もちろん緊張もあったけどね₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎w
 







初日が終わりましたが!




飯塚オートのミッドナイトは
始まったばかり

そう。



明日からが本当の
ミッドナイトオートレース




第1レース発走予定時間 21:00

第6レース発走予定時間 23:30





となってます( •̀∀︎•́ )






もちろん
明日もCS放送に出演させて
頂きます




CS放送時間は
20:30~23:50
です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


スカパー529ch
でご覧になれます








今回は勝利者インタビューが
毎レース後にあるのですが!


選手の皆さんの盛り上げたい
気持ちが伝わってきました♡






初のCS放送出っ放しで拙いとこが
多々あったと思います


今日のことを踏まえて
明日はもっともっと盛り上げて
いけたらと思ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




なので!
明日もよろしくお願いします







なにか、オートレースで
気になること、質問など
あったらコメントして下さい♡





そして!


明日は内野さん、釜本さん
AKIのスリーショットを
撮ってきます!笑






 

see you.






音符テレビ関連音符

→明日から3日間 韓国からお届け‼︎


星オートレース関連星









サイトリニューアル





ハートFollow meハート






どろん