土曜の夜は!おとななテレビ
の収録終了しました( ¨̮ )/



{C0D84734-3EE4-4F8D-9B91-07C620278F54:01}


もちろん今回もおとなな研究所




そして、初のナレーションまで
させてもらっちゃいました




{F5D957F0-D21A-4D02-9553-CA671DACAAF5:01}


みよ!!!

この見事なまでの光の反射を!!←




おとな研究所のコーナーの
途中途中に私のナレーションが
入ってるので


よぉぉおおおおおく

耳をすませてお聞き下さい( ˆoˆ )/





11月7日(土) 18:30~
TVQ 
「土曜の夜は!おとななテレビ」

ON AIR

よろしくお願いします(*´꒳`*)










さて。

スタジオ収録が終わり
浜松へ移動するために博多駅へ…








はやない??




{313221E5-D7FA-452E-AB5E-CAD517EB2703:01}


クリスマスツリー



わぁお( °ω° )

まだハロウィンも終わってないぜ⁉︎



そう、焦りなさんな


どーせ来るのだから( ˙-˙ )ちーん






去年は釣りしてたなー笑

今年は何してるんだろう…







12月22日までは飯塚オート
開催だからね




…お仕事あるよって方は
是非、事務所までご連絡を←





クリスマスツリーのおかげで
変なテンションになって。


{3925D3C6-979B-44E8-B079-A0F2C395211A:01}


お腹減ってたのに何食べて
いいか分からなかった
結果がこちらです(・∀・)w






さぁーーーて。


長い長い新幹線の旅は
まだまだ続く




{CE513793-A999-4962-B811-E23CBCEB2886:01}




博多ー浜松は繋がってるぜっ(๑˃͈꒵˂͈๑)





浜松オートのお客様



明日は開門のお出迎えと
8R発売中のトーク&抽選会を
行いますよーーーん(♡︎´艸`)


どうぞよろしくお願いします






音符テレビ関係音符




星オートレース関係星




SG日本選手権オートレース
    開催中!!




ハートFollow meハート







どろん