さてさて、

翌日…



この日はお昼からデート





{9FF1CDD3-D47D-491D-ACE4-25DD846E5BC9:01}




行動を共にして3日目の千鶴ちゃん←



テンション低め…


いやいや。





3日目の私。


{10B5CAE2-7693-4F20-B7C9-4E4719DCB131:01}





(・∀・)笑



いい意味でゆるーい2人


スタバでオートレースを熱く語る。

語る語る。


それはもー語る語る語る。←






レース場でも続き

真剣に車券を考える2人。


{6638A7E0-3FCC-4457-AF0A-549D28C1306C:01}





かなり声を掛けづらかったらしい







この場を借りて。

すみませんでした!!笑







にしても。

好きすぎてやばいです。







千鶴ちゃん



もぅ!遠距離だなんて

気付けば心の支えに
なっていた乳神様


私の安定剤です←








伊勢崎オートレース

オートレースグランプリも終盤




優勝はもちろんこの方~


{DB4A561C-7B87-43E9-8E60-ABFE48845DA3:01}

{FAB9C9C7-7BF7-4A13-A102-573081B789C5:01}

{02DAE340-CC67-40F7-96D8-90BE14C0F691:01}




山陽 濱野 淳 選手


SG優勝
おめでとうございますっ◝︎(*´꒳`*)◜︎




本当にドキドキが止まらない。

最後まで分からない戦いでした!








ラスト一周と言うところで
永井選手の落車があり
かなり驚きました。



本当に色々な意見があり
何が正しいか分かりません。



けど、永井選手のお辞儀と
お客さんの拍手を忘れられません




強い思いだからこその攻めだし

お客さんも車券を買って
本気だから怒ったりもする

けど、永井選手の走りから
強い思いが伝わったから
今回のような拍手が起こった
んじゃないかなとも思います




とても難しいことだし
私がとやかく言えることでは
ないかもですが…




選手の強い思いのぶつかり合い

激しいレース鳥肌!!!

そして、永井選手が無事で
良かったーーーっ( ´•̥_•̥` )






そしてそしてー 

後ろからの猛追をかわし
見事優勝された

濱野 淳選手


表彰式も

「初優勝のようです」

となんだかほっこり(°´ ˘ `°)





やっぱりオートレースは生で
観なきゃなーーー

て、改めて思った!!!





車券は

外れたり当たったり、

…外れたり外れたり。←




けど、本当に行ってよかった





沢山のオートレースファンの方に
お会い出来て、

AKIちゃん!て声かけてもらったり
写真撮ったり

一緒に予想したり



本当楽しかったです(*´꒳`*)






そして、
イベントをして下さった
関係者の方々には本当に
お世話になりました



伊勢崎、完全一人乗り込み。

しかも急に






しかし、
関係者の方々が本当によく
して下さって安心してイベントを
終えました

きっと急なイベントで仕事を
増やしたに違いない





感謝しかありません(*˙꒳˙*)

本当に本当に
ありがとうございました









さて。

もう終わっただろう。

伊勢崎遠征記。





いや、まだ終わらせませんよ




まだまだ続きます…笑




   →本日、準決勝戦
       8バトルですっっ




Follow me






どろん