たーーーまやーーー




{5EAE157B-61B2-4F12-8516-213D159A0698:01}


やっぱり夏は花火だね

昨日は
筑後川花火大会に行ったよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ついに見れたよ花火‼︎

3回目にしてやっと花火の
姿をお目にかかりました\( ¨̮ )/笑






大学が久留米だったから
なんだか懐かしかったな~♪



それにしても、
人、人、人で怖かった(›´ω`‹ )




やっぱり人混みはとても
苦手みたい…




けどね。



{F41CB993-A23C-42E9-B2D1-DEFE2BBEEF8F:01}



モリモリ食べてたから
なんとか乗り越えたよ(*´罒`*)


私のお友達。

148センチなんだけど
よく食べる。本当によく食べる。笑



そして、私もよく食べる。

ありえないくらいよく食べる←





だってね!

お昼は土用の丑の日ってことで…



{AE910A1A-513A-417B-9E33-9BC5A8D3DD7A:01}



富松うなぎでたーーーんまり
食べてたから



幸せ´ ³`°)♡


富松は4年ぶりかな⁇

やっぱ美味しいねっ





てことで。

{A33E79E4-7514-4F7D-838C-A2107662E693:01}


食テロ←







うなぎ食べて花火見て~

明日のお仕事も頑張ります(*`∀︎´*)ノ





もちろん‼︎

飯塚オートは今日から
本場開催ですので


応援のほどお願いしまーす◝︎(*´꒳`*)◜︎


AKIは最終日8/9に参上です








。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜



ここからはコメント
お返しTime\( ¨̮ )/






ぎゅうちゃんさん

コーヒー牛乳いいですよねっ^o^♪
お仕事の合間にバッチリ水分
補給もしてましたよん!
温泉に入って出てたったので
1.5リットルくらいはお昼で
飲んでましたー(ΦωΦ)

最近はバタバタされてて
大変みたいですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
お疲れ様です‼︎
そんな中コメント
ありがとうございます‼︎
ブログだけでなくTwitterもコメント
下さるので私の方が元気を
もらってますよっっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

かなり暑い日が続いてますが
この夏も一緒に乗り越えましょう






ポヤさん

むむ!難しい質問ですね~
クロは何匹も釣ってきましたが
45センチのクロが上がって
来た時は別の魚のようでした
この前釣ったキスも薄い色で
綺麗でしたね~






ソルトさん

最近瓶入りコーヒー牛乳て
ないですよねー‼︎
見つけてすぐ買っちゃいました^ ^
私の笑顔で元気になってもらえる
人がいると分かると私も嬉しいです






u-chan0277さん

やっぱりコーヒー牛乳と言えば
腰に手をあてて~
ですね(・∀・)うーんまい!







てつさん

この前のは感動でしたねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
中村選手の新記録と高橋選手の
優勝と…
やっぱりオートレースのドラマは
たまんないです

そして、まもなく飯塚では
ダイヤモンドレースが
始まりますねっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
毎日だから楽しみで仕方
ないんですよーぉ‼︎
来られるみたいなので是非
お声かけ下さいねっ

その前の九スポ杯も
よろしくお願いします\(^o^)/







Magic Moonさん

いやー暑い中の熱い後の
コーヒー牛乳は冬のお風呂上がりに
負けないくらい良かったです(^.^)






kazuo takanoさん

ですね(^∇^)
お風呂上がってあの瓶
見つけたらテンション
上がっちゃいますもんね♪
それにしても、オレンジ牛乳は
しらなかった美味しそう^o^








だぃさん

ぱぱ…( ´•ω•` )

頑張ってるね、さすが!
応援してるからぱぱ頑張って

…けど、コーヒー牛乳おいしいから
いいでしょ(・∀・)←








ひなこちゃん、ぱぱさん

ひなこちゃんへ
おおしまたのしかったね♪
ひなこちゃんがえがおで
がんばってつりしてたから
わたしもかなちゃんもとても
たのしかったよ(*^^*)
ひなこちゃんはつりだけじゃなくて
おべんきょうもがんばってるから
わたしもがんばるね
またどこかで会えるといいね♪
本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

ぱぱさん
こちらこそーーっっ
本当にたのしい1日になりました‼︎
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*
Facebookの申請も本当に
ありがとうござますっ♪
なかなかお返事出来ませんが
これからもよろしくお願いします
お仕事も頑張って下さいね(*^^*)
なにかあればお伺いします!笑







めたぼちゃん

画像認証…
そんなに焦らんでもちゃんと
認証されると思うよ(・Д・)ノ笑

麦茶もいいよねー







ちゃんさん

最近では沖縄よりも
北海道の方が気温が高いと
ニュースで見ました(°_°)

内野さんや私までも知ってる方が
いるなんてとても嬉しいですね♪
注文ミス…たまにはあります!
人間ですから(・∀・)笑
お仕事大変と思いますが無理せず
頑張って下さいね

いつか北海道にも行って
みたいです٩(ˊᗜˋ*)و







ミッキさん

私も何年かぶりにコーヒー牛乳
飲みましたよー(ΦωΦ)
あまりの美味しさにかなり
幸せになっちゃいましたっ
お酒飲まれないならなおさら
いいかも٩(ˊᗜˋ*)و笑

ミッキさんも体調には十分
気を付けて下さいね







naokaoryoさん

週に1回は福岡へ‼︎
お仕事とは言えお疲れ様です^ ^
博多は美味しいところが多い
のでいっぱい食べて下さいね

飲み会は行きましょう‼︎
と言いたいところすが…笑
そんな簡単に行ったら
面白くないでしょ(・∀・)?←
ということで、一緒に飲みたい‼︎
というそのお気持ちだけ有難く
頂戴しておきますっ







レースさん

むむむ。
実は以前もその質問が
あったのですが…
難解です(・∀・)ww
だって、皆さんそれぞれ
面白くて優しくて‼︎
この人‼︎とは簡単に決めれませんね
…これが私の答えです( ꒪⌓︎꒪)笑








くまさん

あつーいあつーい日々が
続いてますね~
私は最高に嬉しいですが(ΦωΦ)
浴衣すがた…
どうでしょうか??
お色気担当では全くないので←
コーヒー牛乳に限らずビールも
腰に手を当ててですね♪笑







兄さん

私もっっ
ダイヤモンドレースがあるから
お仕事頑張ろーっ
て思てます\(^o^)/
楽しみあると頑張れますよね

濃ゆい色したピンクのポロシャツ
ですよねっ⁉︎
あれは、2年前くらいの
オートレースモバイルさんの
商品だったと思います^ ^♪
なので、もう売ってないのかな⁇
モバイルの商品は可愛いのが
沢山あるので是非見てみてください
下↓にサイトを載せておきます








めたぼちゃん

コメント2回目ねw

ダイエットは順調だよ\(^o^)/
いい感じ~
まだまだ頑張るぜっっ








光ちゃんさん

こんばんは~
お褒めのお言葉
ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

なんだか私の足の指は
特徴があるようで…⁉︎笑
まずは、人差し指が
あまりにも長すぎること←
みんなビックリしますww
そして、光ちゃんさんが
仰ってるとおりよく開く

これが普通と思ってたので
なんだか変な感じです(・∀・)笑
じゃんけんは勝てますね♪





   →PC版

   →スマホ版



















どろん