あつーーいあつーーい。


真夏が来ました(。-∀︎-。)




昨日は飯塚オート

「全日警杯サマーアタック

最終日 優勝戦だったわけですが…






なんと。

どっこい。



37℃

という数字を目の当たりにしました。




さらに蒸し暑~( ꒪⌓︎꒪)


飯塚オートは蒸し風呂状態‼︎




選手の皆さんも

「今日が一番暑いよー!たまらん…」


とロッカーで( ºΔº )




6Rに行った選手紹介でも

「水分補給をしっかり行って…」

と選手がお客さんを気遣う
コメントもありましたよー



もう!本当そらくらい!
暑い暑い1日でしたーー( ´⚰︎` )





さて。

その優勝戦



最終日はずっーーと晴れ

優勝戦でも熱走路…





初優勝と意識せずにいつも通り
走ります

と公開インタビューでも
仰っていたこの方


{6FD58226-6890-44B8-AFA8-7BD5866A87DF:01}


浜松 赤堀 翼 選手
が優勝を決めました\( ˆoˆ )/



ついにやりましたっ

初優勝




{A9DC4845-4168-4A7F-AA6F-0F58025335D3:01}


このウィニングラン✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




とぉぉおおおおおっても
嬉しそうでしょ




ウィニングインタビューも
とてもニコニコ⑅◡̈


{26ECA565-3235-4C0F-AB58-4BD2E8C8C419:01}


しっかりと一つ一つ
答えて下さいました♪


なんでも、友達がはるばる
遊びに来られていたそうで⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


最高の姿をお見せすることが
出来たようです







ウィニングインタビュー。



沢山の選手にインタビューを
させてもらって!

色々な気持ち、言葉があって
私まで嬉しくなります*ˊᵕˋ)੭




そして初優勝の
ウィニングインタビューは
やっぱり少し特別です


まだまだなところもありますが!

選手の喜びの声を少しでも
届けていけるように頑張ろうと
改めて思いました(* ¨̮*)/






さて。

今回のラウンドガールは


{A48648CB-9D75-47A6-BA1C-AE3C3389821E:01}


飯塚 辻 大樹 選手◡̈⃝︎



実はうちの兄も大樹‼︎

読み方は「たいき」だけどね‼︎

年もほぼ一緒‼︎
(兄が3月生まれのため計算出来ない←)



辻選手は面倒見が良く
お兄ちゃん的存在です\( ˙▿︎˙ )/





そして、
AKIのAKIらめない予想


{632642CD-AA55-4512-9B46-0B90A69DCA84:01}



はい。

ハズれましたーーー( ˙-˙ )わは


クールな顔して当てたい思いを
抑えて写真撮ったんですが
ダメだったんで…




次は

当てたい
て顔でお届けしようと思います| •ૅω•́)





次節の飯塚オートは
8/6~8/9
の開催となってます⚑︎⚐︎



AKIの参上は最終日の9日
お出迎えからでーすっ







それでは最後に♡‼︎


{47B645A9-A0A8-458E-A177-975727EE0A65:01}


赤堀 翼 選手

初優勝
おめでとうございます(°´ ˘ `°)/





それにしても
2人ともピンクでまぶしっw





   →PC版

   →スマホ版





本日より開催(ΦωΦ)


船橋オートレース12Rでは
中村 雅人選手が
歴代1位タイの14連勝
を達成(*゚∀゚︎)すごっ‼︎

明日、新記録は出るのか⁉︎



伊勢崎はナイター開催です











どろん