おはもにーーん(・∀・)♪

朝一の更新だよーーーん





昨日は日曜日の朝

ということで、
JTVは見てもらえたかな⁉︎




JOHさん小林さんかなちゃんの
キス釣りの会だったんだけど…



私はちゃっかり大会に参加♡笑


つりジェンヌ
       女性だらけのキス船釣り大会


なんと、
大好きなみっぴさんと同じ船~




{C1868E3D-C13F-491E-B13E-976B0384BAC6:01}




その他にも釣りガールの皆様に
囲まれて幸せなAKI(灬ºωº灬)



あのね。

皆さん良い人すぎ




実は初めてのキス釣りが
大会になってどきどき
だったんやけど…





すーーーんごい楽しかった!


大漁ではなかったけど
型もいいし充分楽しめた




そして、


{7B974D4A-F916-4059-855E-F15B0B177073:01}






持って帰ってからは
やっぱり天婦羅!



ちょこーーーっと
写っているベラさんは
塩焼きにしていただきました
(写真撮る前に完食←)



釣って楽しい食べて美味しい。

私もこの釣りスタイル
とても好きです◝︎(*´꒳`*)◜︎










さて。

先週は3泊4日の
出張に行っていた私。


無事に福岡帰ってきたよっ!






{13C1FD93-6FE0-4D50-BABE-D833213BC7D6:01}




はじめてのFUJI SPEEDWAY

結局富士山はしっかり
拝むことは出来なかったけど



みんなで楽しくお仕事
できたからいっかな(・∀・)うんうん


キツかったけど馬鹿みたいに
笑ったこともあるからね♡





{71740AD6-77C1-47CB-B728-3C122990995A:01}



{27548AD9-0563-48A1-B738-6302A2B6C96B:01}



{038E1580-C26F-4D1A-B578-1F6784CB073E:01}












さて!


今日は飯塚オートだよ

ナイター開催3日目


AKIも15:00のお出迎えより
参上よっっっᕙ( ˙-˙ )ᕗむき




もちろん。

お昼にやってる川口オートの
GⅠキューポラ杯
もお忘れなくっっ(°∀°)









それでは!