コメントお返しTIME



ふふふ。

沢山のコメント頂きました(°´ ˘ `°)/



ありがとうございます


それでは早速お返し
していきますっ(ΦωΦ)








めたぼちゃん

ねーちゃんいたよ(・∀・)
奢ってもらはないよ!
お互い自分の分は自分で!

最近は海鮮丼かな!!

車券買う時は…
レースによって買い方変えたり
ハンデみたり、スタート力みたり
んー。展開考えて買うかな!

6にすると高いから~!







カルさん

似てるところは根本的な
考え方かな(^o^)のーんびり!
似てないところは猫目なとこ?
けど、まん丸お目め!







naokaoryoさん

わーーーい♡
ありがとうございます(*^^*)♪
以前もコメントして下さい
ましたよね!

部活は中学の時に卓球部に
入ってましたー!
副部長までしてましたー!
いい思い出です^o^







イカキチさん

JOHさん、小林さんだけではなく
私にも気にかけて頂けて
嬉しいです(灬ºωº灬)

エギングかシーバス釣りが
したいんですよーっっ‼︎
シーバスはリベンジに
燃えております( ・`ω・´)








ぼ~ずさん

んんんんー。
公式に行くってのは
今の所予定はないですね~
私も行きたいですl∀・))えへ







キク友さん

いえいえ~(*^^*)
皆さん色々あると思うので
無理なさらずに!
けど、オート忘れず来れる時に
思う存分楽しみましょう♪

ぐわーーーっ!
その質問は難解ですね…
選手の方、皆さん優しく
一生懸命な姿を見てきているので
1人選ぶのは難しいかも…
答えになってないかもですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
けど、飯塚の女神として地元選手が
活躍すると嬉しく思います♡‼︎







てつさん

いつもコメントありがとうです^o^

そうですね~
今の仕事を意識したのは
ミスキャンもあるかもですね!
けど、その頃はテレビに出る
なんて想像してなかったです!
けど、普通の仕事をしているとも
思えなくて(・∀・)笑
周りの方の力と運も良く
今のお仕事を続けられてるんだと
思います(*^^*)

実は…
顔は覚えることは出来るんですが
名前が覚えられないんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なかなか直らなくて…笑

気まぐれ自由人のため
買い物は1人でいきますよ♪
自分が行きたい時に
行きたいところに行きたいので!
私服萌えって言ってもらえて
嬉しいです(灬ºωº灬)♡







マジシャンさん

あらま!笑
なんて素敵なお話~٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいですね♪

そして、私の説明をして下さった
マジシャンさんにも感謝♡笑
ありがとうございます~♪







ミッキさん

そうですね~
出来ることなら行きたい
ですねー(ΦωΦ)
川口オートは特に初ナイター
ですしね♡‼︎
けど、お金がなかなか…笑
参戦したい気持ちは満々です‼︎w
そして、ここで言ったら内緒に
ならないですね(・∀・)笑







わかちゃん。さん

飯塚オート、山陽オート
天神近辺のスタバ…
とかですかね(・∀・)‼︎







†きら†さん

とりあえず元気が
取り柄です\(^o^)/笑
皆さんのコメントで元気
貰ってるのもありますよ♡♪
ありがとうございます(*^^*)

プライベートでも行くこと
ありますよ~♪
タイラバの竿とリール
フカセのリール
持ってますし\(^o^)/
けど、最近なかなか行けて
ないですね~

兄3人、姉1人、私
の5人兄弟です(灬ºωº灬)
私は末っ子になります♪

野球はめちゃくちゃ好き!
とかではないですが
福岡県民としてホークスの
結果は気になります!笑


PS...
ガサツな性格なので
なかなかですね←






超しゃいクマ39さん

いつもコメントありがとうです♡
理想のタイプ…
何だろうなぁ~難しい。笑
話のテンポ、笑のツボが
一緒の人ですかね(・∀・)?
んー。あんまり理想のタイプ
ないかも!?笑







ザンギエフ兄さん

ありがとうございます(ΦωΦ)
もっと面白く笑って
頂けるように頑張ります!!笑







萬田銀次郎さん

そうですね~
バタバタして行けてなかったので
タイミングみてもう一度
特集してみますねっっ(ΦωΦ)♪
ありがとうございます^o^!






つりキチさん

そうですね~
しかし、焦るとダメになる
タイプなので自分のペースで
頑張ろうと思います(*^^*)
私は私なので~♪
ご心配ありがとうございます!
水着ですが、エロエロ~な
グラビアではないので許して
下さいl∀・)
それに、夏は海で水着を
着ていたりいたりl∀・)
んーダメですか(°_°)?







HIDEさん

お誘いありがとうございます(ΦωΦ)♪
気持ちはすぐそばに
行かせますので~笑
一緒に頑張りましょう!
(気持ちは貴方のそばに←怖い)






カトルさん

そうだったんですねー‼︎
残念…けどまた山陽オートに
行くことあると思うので
その時は是非お声掛け下さい♪
よければ飯塚にも(灬ºωº灬)♡






セコム先生

焦らずゆっくり!
早くお疲れ様でーーす(・∀・)にや
てのをやりましょう←
パワーどーん!
はい!送りました!パワー!笑






だぃさん

よくぞ聞いてくれた!!
実は!
SABAKERU!!
さばける\(^o^)/
JTVのクッキングコーナーで
習ってから出来るように
なったのだっっっ(ΦωΦ)♪






ふぅー♡

沢山のお言葉
ありがとうございます

また気まぐれでやっちゃうよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝





さーて。

うるさいくらい言ってますが!



明日からは
飯塚オート本場開催

{E04DD68D-46AB-4EFB-BF44-AA581162704F:01}

{A4DFCCAD-948C-4E30-88AC-4C49735DBDD5:01}


はぁ。

楽しみすぎるよ。



飯塚では今年初ナイターだからね

ぐふふふ。




あ!お昼には川口オートも
明日から開催なので
1日オートお楽しみ下さい



ちゃお‼︎



   →PC版

   →スマホ版

   →間も無く!優勝戦( ・`ω・´)


















どろん