JTV…

{F7A1CF7F-4FC9-4A9C-AFF0-C07510557252:01}




in OKINAWA( ´ิ∀´ิ )

ということで。



JTVをご覧になった方
ありがとうございましたっ

サービスショットでした←



100回直前ということで
今回限定ですっ

特別ですっっ(*`∀´*)





え?前からの写真はないのかって?


それはもちろん。




まだ見られていない方のため、
放送を見た方限定ということで←










すみません。

ただ恥ずかしくて
前からの写真は撮れませんでした←




いやさ、そんなキャラじゃ
ないじゃーーん?

セクシー担当じゃないじゃーん?





本当。人生の一大イベントでした←


大したことないのにばばーんと
失礼((( ´•౪•`  )





それにしても。

JTVも次週で100回

すごいよね‼︎すごいよね‼︎



そして、記念すべき回にいれる
なんてありがた過ぎるよね(*´^`*)



てことで!

来週も沖縄からお届けですっ!



100回スペシャル
ということで狙う魚種はなんと‼︎

ロウニンアジ

そう、GTを狙っちゃいますよ



他に、沖縄観光もお届け~♪

来週も見てくださいねっっ◡̈♥︎










さて。もういっちょ‼︎

土曜の夜は!おとななテレビ

見てもらえましたかー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)⁇



{61B79983-C319-465E-B8B8-24E45CA44E7E:01}


今大人気の糸島を大研究♡‼︎



{2539A6DE-3F02-44CB-81C2-8239F9B13A5C:01}


一蘭の森も初めて行ってきました


すごくないですかっ⁉︎

入り口に「取材中」
看板がありました


感動のあまり写真撮影←




そして、

{C5C52373-FEE0-47EA-B3A8-2CA8D885014F:01}


{DEE23205-1BC8-48A9-A23A-BD1D5BF22011:01}

「みはたや」というオシャレな
家具を見させてもらったり



{6D27A549-756D-454A-AD9A-A1190CA3FCD5:01}

木馬に乗ったり←





沢山の素敵なところを
回らせてもらいました(*´︶`*)


素敵なところなのはもちろん
知っていたけど…


さらに、さらに
好きになっちゃいました




本当に私も住みたい街♡♡♡


それにしても、
このロケの2日間よく食べた~笑


{9BB518A9-0B57-479A-9648-99BE2F492AB2:01}


スタッフさんもいっぱい
食べました~笑

最後までうまいうまいっ!
言って食べるスタッフさんに
惚れ惚れ(灬ºωº灬)♡笑

つい、ぱしゃりてへ






いつまでたっても慣れない
スタジオ収録~


{C9AEC9B2-1949-42A5-9C85-5E284AD949AD:01}


友達がたまたま撮っていた
写真を頂きましたが…


私はこの時何を見て
いたのだろうかww

とりあえず緊張しっぱなし




喋るって本当に難しい…

けど、だからこそ上手く出来たら
嬉しいよねっっ




ふへへん。

これからも頑張る‼︎

見てくださった皆様
ありがとうです


これからも見てねl∀・)うふ♡






   →PC版

   →スマホ版





はい。オートレースです!!

そうです!大盛り上がりでした




浜松オートの
GⅠゴールデンレースの優勝戦

大波乱の決着(((; ఠ ਉ ఠ))


びっくりしたけどとりあえず
事故にならず一安心

展開を味方につけ優勝は
4連覇中村 雅人選手୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


ナンバーワン勝負服は
自分には荷が重い

と表彰式で仰ってましたが
しっかりとその走りを
されていると私は思います(*^^*)




そして、
伊勢崎オートのナイター優勝戦


優勝は
地元伊勢崎の早川 清太郎選手


最後まで分からないレース展開

すんごい痺れたーっっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)



早川選手2年振りの優勝ってのは
びっくりしましたねっ‼︎

すば抜けたエンジン

まだまだ続きますよーに





中村 雅人選手♡早川 清太郎選手‼︎

優勝おめでとうございます◟̆◞̆✧˖°





さて。明日は‼︎

山陽オートレース初日です


3日間開催!短期決戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファンサービスも盛り沢山の
様ですので是非本場へ






最後に。


{9D669A08-E5B0-4903-B616-DC8A6CFF5197:01}



一蘭の森にあった
森 且行 選手のサイン

関東の一蘭で書いてもらったものが
福岡の一蘭の森で見れますよ♪




見つけた瞬間

うぉおおお!?

て言ったAKIでした(・∀・)笑





おやふみ




♡Instagram♡
         →AKI_DOSU



どろん


どろん