どーも。


{F341ED44-B862-4B25-8293-74C8CE5C8B8E:01}



ひょっとこAKIです(๑๏ิ₃๏ิ๑)




デコじゃなくて眉間にシワが
寄っているというミス(  ・᷄ὢ・᷅  )←

鼻毛が出てないという…ミス?笑






からの…










{52C35AE2-ED94-4398-A467-7ED390CEEB36:01}


ひょっとこ小林さん(∀)www


あれ?なんか近い??笑




これは先週のJTV

宮崎の回です◡̈♥︎


ひたすらひょっとこの顔真似を
して写真を撮ってましたww


JOHさんは横で

なにやってんの!笑

て笑っておりました(ノ∀≦。)ノ





さてさて!!

ご存知の方もいると思います

JTVに新しい仲間がっっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)




{89F063FD-CD3C-416D-BB37-87AF93085C5C:01}


かんちゃんこと
石丸 果南ちゃん


今日の放送から登場



元気いっぱいでパワフルな
女の子୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

とってもお喋りが好きな
かなちゃん

私もすぐに仲良く
なっちゃったでぇぇえい(*`∀´*)

かなちゃんをよろしくです♡






そしてそして♡

5月最初のお仕事は
土曜の夜は!おとななテレビ
のロケでしたー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



{3F3A50B0-8E9E-42FA-AA1E-82C6920655BF:01}


独走!おとなな研究所

ということで
色々なところを回りました



空き時間に木馬に乗ったり
まさかの5つ葉クローバー
見つけたり‼︎笑


屋上に登った時は
なんだかワクワクしたよっ(๑´ㅂ`๑)

登ったら行けないところに
登ってる感覚⁇

天気も良かったし気持ちかった




どこに行ったかまだ秘密ですが♡

放送は

TVQ 5月23日(土) 18:30~

の予定となっております



最初からAKIは登場しないので
出てくるまでチャンネルは
そのままでお願いします◡̈♥︎



色々なことを書いていきましたが‼︎

只今ゴールデンウイーク


お休みの方もいると思います♡‼︎

福岡で過ごすという方は
福岡市市役所前の広場に
来てくださいなっっ


{D4032504-DAD8-451A-9001-84EF8339EB21:01}

ヨドバシカメラさん
のブースにてかわい子ちゃんと
盛り上げております



今日はRKBラジオに
出演させてもらったり~


{561B2BFE-F787-4C93-9172-84193C5F88E1:01}



昼過ぎには
今日感テレビ 特別版
に出させてもらったり~


{436843A4-30C0-4CFD-84F5-3411BE07351A:01}


去年に引き続き(実は3年目←)
楽しく博多どんたくを
過ごしておりますっ



今日も行った大抽選会
明日も3時から行いますよ(*`∀´*)

先着100名ですので‼︎
よろしくお願いしまーーすっ











さて!オートレースも
見逃してはいけませんよ(๑•̀ㅂ•́)و


   →PC版

   →スマホ版

  →B級優勝 伊勢崎の松村 真 選手‼︎
     A級優勝 飯塚の辻 大樹 選手‼︎

     やったねん
     おめでとうございます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


   →ナイター開催中


   →明日から本日開催
      イベントも盛りだくさん

      AKIは5日お出迎えから♡
      8日も登場ですよぉーー(*`∀´*)






それでは、明日もAKIスマイル♡‼︎



おやすーん◟̆◞̆✧˖°





♡Instagram♡
        →AKI_DOSU




どろん