この前のサロンモデルの
お写真頂きましたっっ◡̈♥︎



{F7739A33-3382-42F1-872F-BED1F790CE39:01}


なちゅらり~

ゆる~い感じでこれまた
いい感じです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)




FLEAR generous
横谷さんの作品



そして、今回は動画も
撮ってみたりーーっ(ΦωΦ)

あやちゃんに化粧されてる
ところから巻くとこまで


素敵に編集されてるよ‼︎





へへ~

楽しそうな私←




こんな感じで楽しい
生活を送っております( ´ิ∀´ิ )




そして、ほっぺたぷにー
ってなってるー。

から、夏に向けてダイエッター
AKIになることにしました。



どーも、AKIです(›´ω`‹)←




食べる事は好きだからね!

急に食べなくなってもリバウンド
しちゃうから運動します!

まずはよく歩く事を
意識しよう(๑•̀ㅂ•́)و







さて。

ここで眠気がきました、ええ。


眠いみたいです、私。ええ。






(⚭-⚭  )






とりあえず言いたかった事は。



楽天カップ SG第34回
オールスター・オートレース

見逃せませんよっ



てこと。



そして、

日曜日の朝 6:15~ RKB毎日放送

城島健司のJ的な釣りテレビ

があるから見逃さないでね





て、ことl∀・))うふ♡








   →PC版

   →スマホ版













♡Instagram♡
        →AKI_DOSU




色々書きたかったけど。






おやすー˙³˙ )ノ"←


どろん