スタバに行くといつも
新商品が気になります。



気になりながら


「ソイラテのホットでっ‼︎」


と、頼んでしまいます(・ω・)

冒険出来ないAKIです。





ヨーグルトのやーつ
気になってるのになぁ…







ちなみに、年がら年中
ホットなAKIです。

氷が溶けて薄まるのが嫌いです!

体が冷えるのも嫌いです!




あ、けどアイスクリームは
大好きです←










さて、最近

というか昨日までの3日間は
美容室 FLEAR generous
にいましたっ◡̈♥︎😊



まずは1日目♡
{F4905E6E-AE24-4365-9FB8-3782C71260E4:01}

19歳、21歳のピチピチガールに
囲まれて幸せな今年25歳←

元気でパワフルな2人



この日は3人一緒に撮影もあった‼︎

いつも1人での撮影だから
勉強だったね




2日目♡

{78AF1373-BE04-48DB-A8AD-389F03E06C20:01}

いつもお世話になってる
横谷さーーーんっ◟̆◞̆


髪の量は多い、くせっ毛、硬め
極め付けははちはりボンバー

な、私の頭を扱ってます←



そして、今回は
私の所属してる事務所で撮影

とーーっても新鮮な感じ(灬ºωº灬)

データ頂いたらブログに
あげまーーすっ(*`∀´*)‼︎





そして、3日目♡


{32BB786C-520B-4B91-A8B6-38262B512CCD:01}
この日はお勉強会?のお手伝い?
でいいのかな⁉︎←

くせっ毛の髪様をおとなしく
するためにストレートを
かけてもらったー


いつもメイクしてくれる
わんちゃんことあやちゃん
(帽子被ってる方ね♪)


と、相棒ちゃん‼︎
(名前聞き忘れたー(꒦ິ⌑꒦ີ ))



営業終わりってことで
わちゃわちゃ騒ぎながら

あやちゃんとは同い年ってことも
あり盛り上がるぅ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





さて、お気付きの方も
いらっしゃると思います。


私達のポーズ…

{4B243E49-6482-4FA2-93C7-A61745708A31:01}
シャキーーーンッ(   •˓◞•̀   )

あやちゃんがよくやるポーズなの♡


だから、わんちゃんポーズ
(勝手に付けた←)



最近このポーズにおハマりな
私でして…





{7ED00384-99E8-4B6D-9512-1D4D4ACDCF7B:01}

{32CC1EF6-2A9D-4003-A339-325C3DC6FBBA:01}
事務所で流行らそうと試み中‼︎笑

もはや、1人でもしてるっっww





皆さんもよかったら
わんちゃんポーズ
流行らせて下さい(⁍᷄౪⁍᷅๑)



流行ったからなにか
ある訳ではありません。

私が喜びます←

 






さて、明日は姉と
ランチデートなのだっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)‼︎

たーのしみっ






   →PC版

   →スマホ版

  →浜松 辰巳 裕樹 選手
     初優勝(灬ºωº灬)
     おめでとうございます

   →5/25~29 
       SG オールスター
                       オートレース

皆さんの好きな選手が登場♪

お見逃しなくなく~(灬ºωº灬)










皆さんは好きですか?

おしりちゃん←



{C2115B6B-C4A6-444D-9570-0C7537BADB25:01}


うちのまな板に美味しい
おしりがいましたとさ!!



ぷりーーーーんっ(*`∀´*)






♡Instagram♡
        →AKI_DOSU




どろん