お風呂上がったぁぁああ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


ども。すっきりAKIです♡‼︎




ふふふ
{369A4332-BB77-4CE1-8E50-78E8138468E2:01}



見よ‼︎お風呂初公開‼︎←




…じゃなくてね。

最近お気に入りのシャンプー◡̈♥︎



MOCHI MOCHI 
          COLLAGE SHAMPOO



モチモチコラーゲンシャンプー

美容師の思いをカタチにした
ノンシリコンシャンプー


お値段¥3,780(税込)と
ちょっと高めなんですが!

髪の保護効果が高いため
トリートメントなしでOK!!




そしてなんといっても
カラーが落ちにくい(*`∀´*)





私の髪の毛様はですね、


量多い。

しっかり太め。

ちょっぴりくせ毛。


極め付けは

カラーがもんの凄く落ちやすい←



アッシュとか入れた日には
1週間ともちません(⚭-⚭  )ちーん。


しかも、落ち出すと黄色味がかった
明るい色になってしまって…

なんだか、ちょっとギャルっぽく
なるというか(  ・᷄ὢ・᷅  )



美容師さんも驚くほどの
カラーの落ち具合ww


あきちゃんまた明るく
なったねー!!!


と、毎度言われております←




それが、このシャンプーだと
思った色が長続き


これが本当にすごいのよ

めっちゃもつの‼︎本当に本当に‼︎





なので、お値段張りますが
カラーが落ちやすいと
悩みの方は是非試してみて^o^


もしかしたらカラー行く頻度
減るかもだしね


ちなみに、私は2本目使い
終わりましたーっ


絶賛リピート中( ´ิ∀´ิ )えへ







店舗販売は…♡Des.Art♡




でGET出来ます( ・`ω・´)

お試しあれ







さーて!


美意識も上がったところで

明日はサロンモデルだよっ(灬ºωº灬)




{3FBD1CE2-6602-4855-9E41-FD202621C8D1:01}



前回のやーーつ(ΦωΦ)ふふ



明日はどんな感じになるのかな♡‼︎


今から楽しみだっっ

わくわくっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






終わったら週一のLesson

充実した1日にするぞっっ‼︎



そんじゃ、おやすみまん(๑•́ωก̀๑)






   →PC版

   →スマホ版

   →特別GⅠ共同通信社杯
      プレミアムカップ開催中







{F1424371-8E63-4CD8-A8FA-DC2D8FAFF14A:01}

残念ながらチヌは
釣れなかったけど…

それでも楽しいね♡‼︎



来週も見てねーん









♡Instagram♡
      →AKI_DOSU




どろん