おっつー(*`∀´*)

JTV、3日間ロケ終了



昨日は風が強くて思ったより
寒~い1日

けど、何事もなく無事に
終わったからよかった୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭




というか。

実は今回のロケ地は
南国宮崎


久々の宮崎ロケ◡̈♥︎



今回は初登場のゲストさんを
お迎えしましたー‼︎

とーっても優しいオーラ
出まくりの方です


宮崎のクロ釣り。

次世代のエースとも
言われている方。



お楽しみに~





そしてそして、ロケの合間に

JOHさんが新しい番宣の
撮影をしましたよーん(๑•̀ㅂ•́)و



{C13BCDF9-071E-44BA-A89C-EBE716E16CFC:01}


上2つは分かるとして。

下2つ…笑



私も横で

「ううぃ~!!」

とか言ってた←笑



どれが使われるかな

私も今から楽しみ~*\(^o^)/*










と、まあ。

昨日はゆっくりぐっすり
ホテルで爆睡コースでした(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘ᴗↂ⃝⃓⃙⃚⃘)♡



すんごい寝れた‼︎

けど、連日早起きのせいか
2時過ぎに一回目が覚めた←



しかし。
二度寝する幸せをしっかり
噛み締めて起床( ´ิ∀´ิ )




今から福岡に帰りまーす





   →PC版

   →スマホ版

→山口シネマ杯 優勝は
    川口 益 春菜 選手

    完全V‼︎
    おめでとうございます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

→今日から
   日管杯 第10回 ヴィーナスカップ
   開催

    そして、第4代レースヴィーナス
    ARISAさん卒業式が行われます‼︎

    とっても寂しいです
    開催中はイベントも開催
    されるみたいなので
    是非‼︎ありささんに会いに
    行ってくださいね(_ _*)

→本日より3日間開催
   AKIは最終日開門時お出迎え
   からの参上です( • ̀ω•́  )ゝ








♡Instagram♡
        →AKI_DOSU





さらば、宮崎

また、船で一緒になった
おいちゃんに会えるかな^ ^♪

話しかけてもらえて
嬉しかったー♡

宮崎でも放送してー笑



またね、宮崎




どろん