おはもにー◡̈♥︎


昨日は久々Lessonいって
いっぱい吸収した日。。。

楽しいことも辛いことも
いっぱいあるけど。

だからこそ前向きに。


たまには真面目に?←




気付けば3月です

暖かくなるのを心待ちに
しているAKIです(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘ᴗↂ⃝⃓⃙⃚⃘)そわそわ





この前はね‼︎

{91DCF4E9-CB2E-4CEE-8D26-246671C0116A:01}



JTVのロケがありました

釣りロケはちょっぴり
久々だったの。

だから、すっごく集中して
釣ってた気がする

あっという間だったもん(((; ఠ ਉ ఠ))


喋るのことをたまに忘れるw
テレビジョンてことを
忘れないようにしないと←



{50F88090-28CF-474F-B075-2AAB11C74FC6:01}



寒かったけど…

この前も素敵な朝日を拝めた

やっぱりこの瞬間は好き





さて、前回放送のJTVは‼︎

フィッシングショー横浜の
第2回でしたー

楽しんでもらえたかな(*`∀´*)⁇




そんな私は。


{617467A8-C58A-456B-ACFF-31E93969E43B:01}




DAIWAさんのブースで
みっぴさんにもお会いできて
はっぴっぴー(⁍᷄౪⁍᷅๑)ふふふ



もちろん‼︎

今までJTVでお世話になった
沢山の名人さんや

普段なかなかお会いできない
メーカーの方‼︎

そして、JTV見てるよ‼︎
と声をかけてくださった方‼︎

沢山の出会いがありました




去年は大阪、今年は横浜‼︎

雰囲気はまた違うけど
やっぱり楽しかった(*´˘`*)







と、いうことで。

今日からまたJTVのロケに
お出かけです



行ってきまーす



あ、
プレゼント応募もお忘れなく♡




   →チームソフトバンクホークス
       登場です(๑•̀ㅂ•́)و




   →PC版

   →スマホ版

   →山口シネマ杯 2日目









♡Instagram♡
    →AKI_DOSU



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

ここからはおコメ返しです




だぃさん

味の素は入ってないよ!

マヨネーズは昨日切れたよ!

買ってきて下さい(   •˓◞•̀   )笑






めたぼちゃん

勝負師?そうかい(・∀・)?
勝負の世界に生きてるからね!←

45センチ以上のクロと
船釣りで大きな鯛!

飯塚オートのために
SNSでの発信‼︎

万車券はまだまだ狙ってる‼︎

お菓子…んーホワイトチョコ
いちご、抹茶とかそこらへん!笑

最後の質問…
可愛いって思ってもらえて
応援してくれるから笑顔に
なるのよ、私(❁´ω`❁)むふ
ありがとー!!

こんな感じかな^o^♡





くまさん

いつもありがとうございます^o^♪
元気ですよー‼︎もりもりです
イメージカラー…
やっぱりピンクのイメージの
方が多いと思うのねん(・ω・)
友達だとイエローっていう友達も
いたりいたり…
個人的に好きなのは淡い色♡
パステルカラー好き
ラベンダーも好きだよ~^o^
イメージカラーて面白いですよね‼︎






ぐにゃさん

そっか( ºωº; )
頑張って更新しないとですね‼︎
色々SNSをやってるのは沢山の
方に見てもらうためですもん‼︎
気付かせてもらえて感謝♡
これからもよろしくお願いします





くにさん

え?分からないんですか?
まだまだみたいですね(・ω・)ノ





てつさん

いっばい質問あるの嬉し~^ ^♪
お答えしていきます♡

実家に帰った時は
煮物かオムライスか
デミグラスハンバーグか…
父のカレーライスも好き‼︎
両親ご飯作るの上手いから
なんでも食べたーいです♡

好きなところ…
実はコンプレックスだった口‼︎
小さすぎて嫌だったけど
メイクさんに可愛い言われて
えへ?そうかな♡?
て最近思うようになりました^ ^♪

子供ころ…
全然モテてませーーーん(´∀`;)
結構ガサツタイプで、そのくせ
引っ込み思案だったので←謎
まーーったくです(¯∇¯٥)笑


また質問答えれる時は
答えますので~♡
また何か考えてて下さい

今のところ花粉症ではないので
大丈夫です‼︎てつさんは⁉︎

それでは、また~*\(^o^)/*





ぬっすんさん

ブログ嬉しい言ってもらえて
私も嬉しいです^ ^♪

大忙し~だったけど、
色々なことに挑戦できて
色々人に出会えて
内容の濃い日々でした^ ^♡
もちろん、疲れがないと言えば
嘘になるけど、それ以上に
楽しい毎日を過ごせてます

ふふ。週末お会い出来ましたね
ブログ遅くなってごめんなさい…
コーヒーありがとうございました^o^





ガムさん

あれ?本名知らなかったのね(*´>д<)
実はFacebookとかでもだいぶ
バレている私ww
だから、公表しても問題なしなの^ ^

できる範囲でお答えは
出来ると思いますよ
ただ、直感予想というか
あんま考えずにの予想になると
思いますがそれで良ければ^o^
急いでる時は厳しいかもです





セコム先生

本当に、暖かくなったり
寒くなったり…
寒いのは苦手なので早く
春になってもらいたい今日この頃

釣りも行けなかったみたいで…
けど、これから暖かくなるし
そこタイミングでチャレンジ
したらいいですよ

さて、質問ですが…
んー色々聴く人でして。
日本だとYU-A,JASMINE,アニソン
洋楽もヒップホップも聴くし…
気分ですかね(・ω・)ノ
カラオケに行けばももクロとか
アイドル路線も行けます←笑

それでは、今後もオートに
釣りに頑張りましょう*\(^o^)/*





ヒロスィーさん

私もAKB好きですよ^o^
渡辺麻友さんかな?
卒業しちゃったけど…
大島優子さん、篠田麻里子さん
野中美里さんとかも好きでした‼︎
写真集も買ったり(・ω・)ノ





カカロットさん

ん~難しい質問ですねー笑
違う顔をしてるのは自分でも
分かります(・ω・)
意識してる…のかな?
その仕事仕事でポジション?
役割があると思うので考えながら
動いてると思います^o^‼︎
まだまだ、勉強中なので
なんとも言えないのですが(꒪∆꒪;)笑
不意打ちショットは素てす♡
けど、全部本当の私だと思います





ちゃんさん

いやー!!!
まだまだですよー∑(゚Д゚)
私はここにいます♡笑

これからも応援して
くださいねーーーん







ぎゅうちゃんさん

いつもコメント、Twitterと
ありがとうございます♡
なかなかお返しできてないけど
本当に嬉しいです^ ^♪

ゆるキャラ…
んーふなっしーとかは普通に
好きですね!んんー
これ!ていうのはあまりないかも
しれません‼︎
あ!まくりくんは好きです^ ^

とりあえず関東に行ったら
全てのオートレース場と
東京タワー、スカイツリー
ジブリのやつ?
ディズニーランドに
行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

最近ゲームやれてないん
ですよね…
買うならポケモンシリーズかなぁ
と思っていたり‼︎

また質問お願いしますψ(`∇´)ψ





shakkingさん

質問というか…笑
付き合ってもいない方とは
結婚は出来ないですかね(・ω・)






つりキチさん

そうですね!
釣りでも目立つように
頑張らないですよね!
いつも応援ありがとうございます♡





yu-ki-01-20さん

コメントありがとうございます♡
そして、テレビ中継、身体の心配
ありがとうございます^o^♪

そうですねー…
んんーこの選手!て決めるのは
難しいですね(°_°)
本当に皆さんにはお世話に
なっていて‼︎
yu-kiさんが好きな浦田選手、
篠原選手もとてもお世話に
なっていて私も好きです(*^^*)
面白くて優しい選手ばかりですよ‼︎
…答えになってないかな?笑






以上でおしまいです

沢山のコメント、質問
ありがとうございました^o^♪



またやりますので
質問考えてて下さいね