ども。本日2度目の
AKIです(・ω・)


こちらはコメントお返しを
していきます




いやー‼︎

沢山のコメント、いいね‼︎
いただいちゃいました

ありがとうございます♡



ブログじゃなくて、
Twitter、Facebookでコメント
下さる方も

本当にありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ここでは、ブログのコメント
お返しとさせて頂きますねん♪






それでは、
コメントお返しstart‼︎



♡セコム先生♡
いつもの元気AKIとは
また違うでしょ~*\(^o^)/*⁇
たまには、こんな感じも
いかがなものかと♡←

春になったら釣りに出かけましょう‼︎
釣果待っております

てか‼︎びっくり\( °ω°  )/
オート愛…最高に感じてます‼︎笑





♡ぎゅうちゃんさん♡

お疲れ様です^ ^‼︎
いやいやー
私よりもスタッフさんの
力が大半ですよー٩(ˊᗜˋ*)و♡
とっても素敵に撮ってもらっちゃい
ましたー

本当にいつも応援の言葉を
かけていただけるのでとても
嬉しいです(*´˘`*)♡
ありがとうございます

ぎゅうちゃんさんも体調には
気を付けて下さい





♡カカロットさん♡

モデルと言ってもいいものか…
けど、そう言ってもらえて
嬉しいです(*´I`*)
釣りとは全然ちがいますもんね‼︎
JTVでは今まで以上の元気キャラで
いきたいと思います(*`∀´*)





♡トーマスさん♡

へへへ…
やっぱりって言葉が
さらに嬉しいです(灬ºωº灬)





♡つりキチさん♡

いつもコメントありがとう
ございまーす(*´∀`*)
はい‼︎これからも、日々精進‼︎
釣りももっともっと
頑張ります





♡萬田銀次郎さん♡

モデルはまだまだ特訓が必要な
レベルですね~(´Д` )
けど、色々経験させてもらっていて
本当に楽しいです♡
天下統一…はだいーぶ先⁇笑
しもべ⁉︎ファンでいて下さい~





♡くにさん♡

そう?
ん~私も居場所分からんけん
探してみてよ(・ω・)ノ←






♡めたぼちゃん♡

おお!
やっぱ、キャラ的に笑顔が
いいって思って下さる方は
笑ってる方なのね\( ˆoˆ )/

そのとおり!
この前は長崎市内から
だったんだよーん

一週間遅れだから告知も
色々考えるけど…
まぁ!いっか?←笑
これからも見てねん♪






♡あすかさん♡

今年は大阪FSに行く予定は
ないんですよぉー( ´•௰•`)
あすかさん行かれるのかな~⁇






♡ソルトさん♡

釣りの私とモデルの私。
どっちもいいって言ってもらえるの
とても嬉しいです(*^^*)





♡てつさん♡

わーい*\(^o^)/*
ありがとうございます♪
写真はとんでもございません‼︎笑

ぜひぜひ!
会いに来てください~

インフルエンザの予防接種は
ばっちりです(*^^*)‼︎
てつさんも気を付けて‼︎

応援ありがとうございます





♡シャーマンさん♡

いやー本当ですね‼︎
明菜さん似だなんて(´⊙ω⊙`)わぉ‼︎
ありがたやーです♪
そして、シャーマンさんの
言葉も嬉しい言葉がいっぱい
まだまだ未熟なところばかり
なので期待に応えれるように
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و





♡しゅうがさん♡

コメントはお久しぶりですが、
感謝デーはもう目の前*\(^o^)/*
ぜひ!声かけてくださいね
しゅうがさんも風邪などには
気を付けて~
明後日お会いしましょう*\(^o^)/*





♡こうさん♡

はじめまして~(*^^*)
コメントありがとうございます
この世の中、私より可愛い方
沢山いらっしゃるので、
負けないように頑張ります





♡ミッキさん♡

ですねー‼︎
だからこそ、ちょっとした
表情で印象が変わってしまうので
とても難しいです(´ºωº`)

釣りももっと極めれるように‼︎
名人の方々に少しでも
近づけるように頑張ります





♡ザッキさん♡

化粧もちょっと濃ゆめで
大人っぽい感じで~
がテーマだったんです‼︎
そう言って頂けると頑張った
かいあります(*^^*)





♡ぐにゃさん♡

惚れ直した…
素敵な言葉を頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます♡





♡黒ひげちゃん♡

いやーーーーん♡
ええ写真やろ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
惚れてまえーーい♪笑





♡D5♡

おやおや!
こちらに登場ですな(ΦωΦ)フフフ…
いやー、本当にありがた過ぎる
コメントの数♡でへ

そう言ってもらえると
嬉しいんやけどね|・ω・*)
可愛いこっていっぱいいるから
頑張らんといかんのですよー

2週にわたって三瀬さん
登場です*\(^o^)/*
…え?三瀬さんをじっくり
撮りたいのかい(・∀・)?←





♡もんぴーさん♡

佐賀も気になるんですよね~
いやー、それにしても
あの三瀬さんは間違いなく
痛いですよね…笑
運が悪いというか?
持ってるというか?笑

大物ゲット目指してまだまだ
頑張りますよー٩(ˊᗜˋ*)و
…おおぉ‼︎釣りをはじめ
られるのですね♡⁉︎
一緒に頑張りましょう





♡ちゃんさん♡

うひょーーー‼︎
何割も増しになってるのは
ここだけの秘密ですよ~│'ω')笑
ありがとうございます♡♪






♡ぷーさん♡

わぁー‼︎お久しぶりです^ ^
お元気にされてますか

そう言ってもらえて
嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます

コメントの事ですが
気にしないで下さい♡♪
こうやって、ブログを見て
頂けてるだけでも有難い
ことなので~^o^
また時間がある時にでも
コメントして下さい
お待ちしておりまーす♡





♡中村さん♡

ありがとうございます(*´˘`*)
オートレースと同様
応援して頂けるのはとても
嬉しいです♡♪
活動の報告を出来るように
これからも頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭





♡クマさん♡

いつもコメントありがとう
ございまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪
へへへ…最後のおもしろいって
私にとったは結構な褒め言葉
ありがとうございます





♡ヒロスィーさん♡

嬉しいお言葉~
ありがとうございます♪
まだまだ幅をきかせれるように
頑張りまーす(°∀°)b 
もちろん‼︎
25日の飯塚オートファン感謝デー‼︎
お手伝いさせて頂きます




♡ハナハナさん♡

へーい?詐欺ってなんぼ?
ここ写真も私、AKIです(・ω・)ノ

やっぱ笑顔が印象的!て方は
笑顔推しなんだぁ~て思った
ちなみに、モノクロは私が
モノクロにしただけで後は
なんもしてないよーん(   •˓◞•̀   )へへ

一流なんて言葉勿体無いぜぃ‼︎
まだまだやるこのたーくさん

ムツゴロウ…
釣ってみたいね(・∀・)イイ♪










しゅーーーーりょーーー♡‼︎

素敵なお言葉ありがとう
ございましたー



それではまた~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




{76B2FDEF-0530-43BB-8A3C-DEDA11E23043:01}






続けて言いますが。

Instagramはじめました。
いや、はじまっております。←


フォローお願いしまーす◡̈♥︎












どろん