めりーくりすます…


{977FA936-486F-41A0-9675-D44CFF037D18:01}





イヴ(°∀°)



ということで~

前回放送の船釣りの1枚で
Xmas Card♡

(Xmas感ゼロ←)







2014年、今年も残りわずか




年末を除いては

Xmasが年最後のイベントだね





皆さんはどんなXmasを
過ごすのかな~⁇



友達⁇彼氏彼女⁇家族⁇

お仕事って方もいるよね‼︎



笑顔のXmasになりますよーに♡








私ですか(・∀・)⁇








(⁍᷄౪⁍᷅๑)でへ♡




最初の写真を思い出して‼︎



…🎣



そう‼︎釣り(*`∀´*)






てことで‼︎平戸なう‼︎

ひらどなう‼︎

HIRADO NOW\(^o^)/



{E060E0FC-8E1F-44BC-BE01-06C489803819:01}




と、言うことで。

今年のXmasはJTV
捧げます(   •˓◞•̀   )にや


さっそく今からロケだよん

そして、明日もロケだよん‼︎




おひょひょー

1人じゃないよ( ˙ω˙ )

さみしくないよ( ˙ω˙ )

今日の夜は皆でぱーりーだ‼︎









オートレースも忘れちゃいけねぇ


今年最後の浜松オートの開催

今日が2日目ですよーん♡♪









そんじゃ‼︎

ロケにいってきまーす(`・ω・´)








そだ‼︎

前回、

沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます◡̈♥︎


川口オートでお会い出来そうな方

ばしばし声かけ下さい(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

喜びます←笑

いっぱい絡んで下さい♡



行けない方はブログで色々
書きます( ^ω^ )♪

飯塚、山陽応援の方の思いも
連れて行きます‼︎勝手に‼︎←






それでは‼︎

素敵なXmas イヴを…





どろん