どーもん。

島根からの~

車で帰福中でーす(・ω・)お尻様が…





さて

今日のJTV見て頂けました⁉︎



みっぴさーーーん( ˊᵕˋ )

やっぱね‼︎

女性がもう1人いるってね、




テンション。

あーがーるぅぅうう(⁍᷄౪⁍᷅๑)



そして、変に緊張しちゃった←ww




今週は落とし込み

皆で楽しんだんですが…




来週はなんと。

ゲストが来た時の⁉︎

JTV恒例の⁉︎




対決

があります…



( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



しかも、JOHさんと小林さんは
竿を出さず…




( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




みっぴさん vs AKI




( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)





いやいやいや…

どーなる⁉︎この戦い‼︎




皆さんの思うことはきっと。



え?AKIちゃん大丈夫?←



いや、私もそう思います((((;´・ω・`)))笑




けどね!
同じ土俵に立たせてもらう以上
私も頑張りました(((;꒪ꈊ꒪;)))












ふふふ(⁍᷄౪⁍᷅๑)





結果はもちろん見てのお楽しみ♡


ということで‼︎

来週も見てくださいねーん




{8FC42E48-CB5E-4959-BE14-96B53EDBB361:01}



「実況は城島健司」

「解説は小林一史」



で、お送りします(*`∀´*)笑











そーんでもって

山陽オートで行われていた

GⅡ 若獅子杯争奪戦



優勝は‼︎

船橋 新井 恵匠 選手


おめでとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶

GⅡ 初優勝ですね

この優勝をキッカケにさらに
活躍されますよーに



   →PC版

   →スマホ版












∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝∵⃝♡


ここからは約束していた
コメントお返しTIMEです◡̈♥︎





ひでちゃんさん
お早いコメント^o^
ありがとうございます♡
お疲れ様です(´ω`)ゞ





めたぼちゃん
おつでーす‼︎
いやー
先越しちゃったようで…
すまんね(・∀・)たはは

JTV知ってるよ(・ω・)ノ
だからあえて内容、結果は
なるべく言わないよーだ

にしても、本当ビビった。
歯が抜ける夢…たまに見るの(°_°)

あんまり飲み過ぎないよーに!
ばぁい\(^o^)/






Goさん
おや‼︎そうですか(°∀°)⁉︎
しかし、もうそろそろ寒く
なるからコート着用です|qд・,,)笑
八重歯抜けなくて…
いや、八重歯じゃなくても
抜けないで~ww





ぷーさん
コメントありがとうございます^o^
忙しかったりすると思うから
コメントしなきゃなんて
思わなくて大丈夫ですよ~
出来る時にして下さい♡

てか!私は天然では!!笑
自分でも笑いましたしw

JTVにオートにこれからも
よろしくお願いします(*^^*)





くまさん
こんばんは~(*^^*)
どれだけ…?ハンバーグですか??
なんとかバーグディッシュを
頂きました
そーなんですよぉぉおお‼︎
ずっと言って頂いてるんですよね‼︎
今年中にお会い出来るかな…
楽しみにしてまーす(   •˓◞•̀   )えへ





しゅうがさん
月曜から島根‼︎
なんと‼︎入れ違い(´・Д・)笑
山陽楽しみましたか~⁉︎
次節の飯塚は最終日
おりますよー
けど、開門からはいないです
島根だいぶ寒かったので
風邪引かれないよ~に‼︎





萬田銀次郎さん
おわわわわ!!(˚༏˚๑)
なんと‼︎近いのですね
しかし、惜しい…
けど、オートレースを楽しんで
もらいたいので♡
私も会えることを信じて
山陽オート楽しめましたか♡⁇

あ、ちなみに…
白イルカは見る時間が
ありませんでした





てつさん
いやー本当ww
おっしゃる通り
そりゃーハンバーグあるでしょ‼︎笑

ん~
バードウォッチングてやつですか⁉︎
それも素敵(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
のんびーりも好きなので、私♡

てつさんも風邪には気を付けて
下さいねーん‼︎
ちゃお





つりキチさん
そうなんですよー‼︎
私もめっちゃテンション
上がりましたー(*`∀´*)
本当みっぴさん凄かったです
私よりもちっさい身体で
どかんと釣り上げる感じ
まだまだ足元にも及びませんが
近づけるように頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭





ざきやまさん
もぉー大ハプニング
死に物狂いでしたよ(((; ఠ ਉ ఠ))ww
もちろんその分嬉しかった
ですけどね(*^^*)

これからも頑張りまーす

いつかみれるかな~⁇
お楽しみにー(⁍᷄౪⁍᷅๑)笑





あすかさん
寒いの苦手な私からすると…
大変です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
けど、釣りに集中すると
大丈夫だったり…
いやー、やっぱりみっぴさんは
凄いです会う前からでしたが
お会いして更に尊敬しました
まだまだなんで少しでも
近づけるよーに‼︎頑張ります
また、大分も行きますね♡





ぐにゃさん
テレビが見れなくても!
こうやってブログを読んでもらって
繋がってるてのが凄い
嬉しいです(*´˘`*)
ブログ頑張って書きます





シャーマンさん
ありがとうございます^o^
釣れた時めっちゃ嬉しかったです
そう言ってもらえるだけで
ありがたや~です(´,,・ω・,,`)
そして、みっぴさん可愛い♡
たまらんです( *´꒳`*)きゅーん‼︎
寒さに負けずこれからも
頑張りまーす





ミッキさん
こんばんは~\(^o^)/
ハンバーグ美味しいですよね♡
山陽へ自主トレ…笑
なかなか努力は報われませんがww
これからもAKIらめず
頑張りまーす





みやちゃん74さん
あらやだーーん
私も美女に…入ってます⁇笑

本当に…
釣りにオートに。
難しいです(⚭-⚭  )←真剣に‼︎笑







いつも沢山のコメント
いいね、メッセージ‼︎

ありがとうございます◡̈♥︎





それでは、
間もなく福岡到着~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


明日も元気に頑張りましょう




see you.







どろん