お久しぶりー

になっちゃいました( ˙-˙ )れれれ





ここ最近ね。

寒くて寒くてね。





ちーん(꒪⌓꒪)

てなってました。。。




お陰でブログも更新が遅く
なっちゃった(⚭-⚭  )あいやー




この寒さで瀕死状態のAKI。

冬が来たらどうなることやら…





コタツをしょって生活出来るなら
してみたいものです。

どーも、寒がりAKIです( ´•௰•`)










さて‼︎

久々になっちゃったわけですが!





皆様にお知らせ~


そう。

大切なイベント告知(⁍᷄౪⁍᷅๑)えへ




どどーんと、どーぞ\(^o^)/



{217C7D04-AFAE-4516-B5F9-71F5B48C9CBF:01}


どーーーーーん୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



佐賀プロレス
           一周年記念大会




記念すべき大会に、

なーーーーーんと♡


JTV🎣アシスタント

AKI思帆

登場しちゃいまーす‼︎








え?AKIなんも関係ないじゃーん。

て( ๏_๏ )?




のんのんのん。



佐賀プロレスの発足の時。

そう、まさに去年の今頃…



実は、AKI‼︎

発足イベントにもお邪魔 
しておりましたー◟́◞̀




て、ことで‼︎今回で2回目‼︎

しかも、思帆ちゃんも一緒という
ことですので


プロレスを好きという方は
もちろんですが♡

まだプロレスの世界を
知らないて方も~

この機会にプロレスの世界に
飛び込んじゃいましょ\(^o^)/




日時     10月26日(日)
            会場 14:30 開始 15:00

場所     鳥栖市民体育館




チケットのお買い求めは

ローソンチケット Lコード 88660

全国のローソン、ミニストップの
Loppiでお買い求め頂けます




お待ちしております








さて。

まだあります(   •˓◞•̀   )にや



もーぉ。

佐賀プロレスのイベントまで
まーてーなーいーって方‼︎←え




明日の



土曜の夜は!おとななテレビ

AKI出演しまーす(・∀・)♡




独走‼︎おとなな研究室🏃


{F52D8557-590B-4E9D-B2F7-683EF8D27D58:01}


九州国立博物館を徹底調査

台北 故宮展にも潜り
こみましたよん(⁍᷄౪⁍᷅๑)にや



{6313FBD8-8C0B-47BB-823F-9523C1247A53:01}







TVQ 18:30~



よろしくお願いしまーす





  →PC版

  →スマホ版





川口オートは明日が2日目‼︎

今節は期別シリーズということで

32期が同期同士で熱いレースを
展開中です



伊勢崎オートは明日が初日

どちらもお見逃しのないよーに♡









それでは!!


どろん