ふはははは。



{902B8DFA-583F-4303-84AE-D27D1AC36598:01}






買っちゃった(⁍᷄౪⁍᷅๑)♡



やっぱ笑顔が素敵な女性て
いいよね‼︎

綺麗というか





なにかに向かって一生懸命
頑張る姿‼︎


きっと想像を遥かに超える
苦労と努力があるんだろーな。


優子さんのような
人を元気にさせる笑顔の素敵な
女性になりたい♡








と、

大島 優子様への愛を
語ってみました。

AKIです(   •˓◞•̀   )







さて。

綺麗な女性を見てモチベーションも
上がってきたところで‼︎




イベント告知



今回、飯塚市が
アビスパ福岡のゲームスポンサーを
することになりました‼︎




と、言うことで‼︎



10月19日(日)
のアビスパ福岡の試合で

飯塚オートが競走車の展示や
選手のトークショーでオートレース
PRさせていただきます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭




もちろんAKIも参上です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ







☟詳しい予定はこちら☟

日程10月19日

場所レベルファイブスタジアム



11:00~ 
     競走車展示

11:30~
     トークショー、サイン会

出演予定
        森選手 東小野選手 越智選手
        AKIも参加させていただける
        そうです

12:50~
     セレモニー
          市長挨拶
          デモ走行
          森選手メッセージ





沢山の方にオートレースを
知ってもらえるチャンス




イベント後には‼︎


ソフトバンクホークス杯
SG 第46回 日本選手権オートレース



ビックレースも控えてますし




AKIも頑張ってPRしてきます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


来れる方はぜひぜひ‼︎
遊びに来て下さい


お待ちしております♡´∀`♡うふ








   →PC版

   →スマホ版



本日より‼︎

第64回  
GⅠ オート発祥記念 船橋オート祭

開催(*´ ³ `)ノ









さてさて♡

明日は

土曜の夜は!大人なテレビ


スタジオ収録です‼︎


ロケに行ってた

独走!大人な研究所!

出来上がりのVTR楽しみ



明日も元気よく頑張って
きますねーん( •̀ᄇ• ́)ﻭ



{9663696B-1528-48B3-94A6-09FFECD1AA6A:01}





たまには。


キリッと( -`ω-)





…出来てる?笑






それでは‼︎

おやすみなさい(つω-`)




どろん