朝晩と肌寒い日が続いてますね。



毎年この季節は人肌恋しく
なんだか寂しい気持ちに
なるもんです。







…と、

おセンチ
になってみました。







どーも。

おセンチて言葉をただ
使いたかったAKIです(・∀・)←





さて‼︎

ブログ書くの遅くなって
しまいましたがーーー!



26日は飯塚オート

にしてつ杯フルスピードバトル

優勝戦




もちろんAKIの参上ですえい(⁍᷄౪⁍᷅๑)‼︎


半日のお仕事だったので
お昼から行ったのですが…




あっというま(´°д°`)‼︎

出来ることなら開催中は
毎日でも本場に行きたいやーつ‼︎


さらに
開催は3日と短期決戦の今節




初日が重要‼︎

初日1.2着の選手が揃った優勝戦…


今節の優勝戦は若手の選手が
勢ぞろい(`・ω・´)



そんなフレッシュメンバーの中!

始めからバシッと調子を合わせ
優勝戦まで集中力を切らさず‼︎

見事優勝されたのは…





{ADB81D82-8C5F-4A9D-9BE5-26A92B33905C:01}





ベテランの貫禄を見せつけた

地元飯塚

松尾 学 選手

でしたー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


優勝おめでとうございます





ロッカーにお伺いした時


調子いいですね~

スタートきれてますね~




と仰りながらも

スタートしてみなきゃ分からない‼︎

とも仰っていました‼︎





そのスタート。

意識していたと言う
3号車 占部選手か先行しましたが…



松尾選手落ち着いていました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

すぐに差し返してそこから
若手の選手との戦い‼︎


本当に最後の最後まで分からない
レース展開( ;゚³゚)





ゴールしてから
審議なども色々ありましたが…

優勝したいと思う気持ちの
ぶつかり合いι(   `-´   )/





今回は松尾選手に軍配が
上がりましたー🏁



熱かった。熱かったすι(   `o´   )ノ‼︎




そして‼︎なんと‼︎

松尾選手11年ぶりの優勝\(`°∀°)/





まさか、ここに戻ってこれるとは
思っていませんでした…笑

と表彰式で仰っていましたが



そんな素敵なタイミングで
ウィニングインタビュー出来た
AKIは幸せです\(^o^)/





ロッカーでは恒例の~

写真撮影(・∀・)いえい‼︎



{CA7B9032-985D-44C6-8B36-13E82F9B4D6E:01}




サッカー大好き松尾選手^o^

てことで、

サッカーボールとパシャリ‼︎





…あれ?私てオートレーサーと
写真撮りました…よね?笑






選手としてもですが
飯塚の支部長としても
とーーーーーーても‼︎
お世話になっている松尾選手♡


いつも面倒をみて頂いて
AKIが安心して女神業務を
行えてるのも松尾選手の
お陰でもあります◟́◞̀


これからも、

選手、支部長と大変と思いますが
活躍を期待してます♡


優勝おめでとうございました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭





さて、

昨日のラウンドガール‼︎

運転して下さったのは…




{78047ADC-EA24-40A4-9B11-C70843EA0950:01}






同い年組~

32期 町田 龍駿選手でしたー\( ˆoˆ )/



ロッカーではとても忙しそうに
しているのでなかなかお話し
する機会がないのですが…



おろろ‼︎お話ししやすい\( ˆˆ )/♪



なんだか最近思うのが‼︎

32期の選手ってかなり
話しやすい~

飯塚に限らずです(・∀・)おほ‼︎





これからも色々な選手の素顔を
お届けしていきまーす♡




さて、オートレース‼︎

只今

船橋オート川口オート

開催中です(   •˓◞•̀   )にやり




1日もオートから目を離したら
だめですよーん♡


   →PC版

  →スマホ版






そして!明日は🎣JTV🎣

川で鮎釣り

神崎 思帆ちゃん登場(*^^*)


こちらもお見逃しなく‼︎






ではでは(・∀・)

明日はおやすみ~



うふ♡

夏最後の悪あがき
してきまーす(   •˓◞•̀   )✧ふはは




ちゃお!







どろん