どーもどーも(・∀・)‼︎


あんだけ

身体バッキバキ‼︎

とか言いながらも

 

磯に行きたい‼︎

クロ釣りしたい‼︎




と、既に禁断症状が出ている
AKIです(・∀・)そわそわ





いやー

寒いのありえないくらい
苦手なのにね。

釣りになると別の話し♡笑






さてさて、

今までロケで使っているウェアや
帽子紹介してきました^o^‼︎




てことで!

今回は細かいところ‼︎




グローブの紹介♡




AKIがロケの時に使ってる
グローブ‼︎

これまたDAIWAさん(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧



{B7042CED-8100-4213-A34D-E61852E347EA:01}



この濃ゆめのピンクとブラックの
組み合わせ好き~( ^ω^ )♡



地味めのウェア着た時でも
手元がこのグローブだと

ワンポイントになって
可愛いのだー(灬ºωº灬)きゅん





他にも違うデザインのグローブ
だけど‼︎


ピンク×ホワイト

オレンジ×ホワイト


もロケで使ってます(*^^*)‼︎


DAIWAさんはカラフルで
可愛いウェアや小物が
多いのです♡






以前にもブログでご紹介した…



{15379E03-1E08-4825-A00D-538133A66B4D:01}


AKIが被っているキャップも
DAIWAさーん( ^ω^ )♪



私ってピンク好きなのね♡笑



ちなみに、

このキャップは普通の形ではなく
ワークキャップになってますよ



この前、
他の仕事をしている時に
このキャップの色違いを
被っている方がいて♡


つい話かけちゃった(*´艸`)



その方は男性でカーキ色‼︎

男女共に被りやすい色が
あるみたい♡





是非‼︎

AKIとおそろ~♡

てなりたい方はこのキャップを
被りましょう(⁍᷄౪⁍᷅๑)笑



ついでにグローブもおそろ~♡

にしちゃいましょう\(^o^)/わは






さてさて‼︎

明日のJTV


壱岐のマグロ密着取材 part3‼︎


ですよーーーん\(^o^)/




一週遅れの放送の方は
part2 いかがでしたか~( ^ω^ )?




それでは、
明日も見て下さいねん♪










さて、

もちろん忘れていません。




(」°0°)」{ オートレースグランプリ


今日もお仕事合間に結果を
確認してましたー‼︎



明日は3日目‼︎

最終予選です(  ー̀дー́ )و




そして‼︎

12R グランプリ特選


なんと‼︎飯塚から

辻 大樹選手
滝下 隼平選手
久門 徹選手
浦田 信輔選手


の4選手が\(°∀° )/


飯塚勢の活躍に明日も期待です♡





  →PC版

   →スマホ版







ではでは‼︎

明日も笑顔を振りまくために~



しっかり寝まーす♡





ばいちゃ‼︎








どろん