おはおはおはおはおはー(☝ ՞ਊ ՞)☝





すみません。

朝からテンション上がりまくりの
AKIですよー(°∀。)ひゃはー‼︎






なんてったって~

ダイヤモンドレース



やっぱいいね!楽しいね!

そして、ロッカーの
雰囲気が少しだけ違う気がする‼︎




なんて言うか~

いつもよりもちょっぴり
緊張感( º_º )⁈

グレードレースだからかな‼︎
他場の選手も多いてのもあるし‼︎


あ!あと、記者さんが多い^ ^






さて、

AKIのダイヤモンド女神業務は
昨日からはじまった訳ですが‼︎


沢山の方に声をかけて
頂きましたー◟́◞̀




久々にお会いした方もいて
嬉しかったなぁ~♡

久々だけど変わらず


AKIちゃん‼︎


て、声をかけてくださることが
本当に嬉しいです( ˊᵕˋ )♡



ステージイベントのクイズ大会も
沢山の方に見に来てもらえて♡

本当にありがとうございます(*´ェ`*)






さて、

お客さんにも聞かれましたが
昨日のラウンドガールは‼︎



{ACFF915F-AB7B-47A6-A699-D7C13CD1EEAB:01}



飯塚 29期の岩見 貴史選手


岩見選手もロッカーでよく
お話しさせてもらう選手の1人‼︎


そして、いじられる1人‼︎←笑






ラウンド前に分かったこと
なんですが、

岩見選手とAKIの地元…



めちゃくちゃご近所さん∑(๑º口º๑)!!

まさかの宗像‼︎


地元ネタで盛り上がりました♡笑





そんなご近所さんの岩見選手‼︎


本日は準決勝戦9R 4号車
登場(  •̀ω• ́ )ﻭ✧

発走予定は18:30です‼︎








昨日のラウンド終わってのレースは

12Rダイヤモンドステージ


ん~凄いメンバーでしたね(*°ω°*)




ちなみに‼︎

AKIのAKIらめない予想‼︎

7️⃣-4️⃣予想の

1️⃣号車 森本選手に要注意‼︎



だったんですが、結果は…



1️⃣-7️⃣-4️⃣



(;´༎ຶД༎ຶ`)ぎゃぼーん

ボックス買えばよかった…




そう。人生そんな甘くない←




けどね‼︎

昨日は特別な場所でオート観戦♡


{454B7441-36C2-4558-A539-4415CAA26323:01}



そう!屋上から見てました♡

3コーナーがばっちり
見えるんです(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)


たまには違う角度から見るのも
いいですねー( ^ω^ )♪










さてさて‼︎

本日は準決勝戦





そして、イベントも
盛り盛り沢山(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)




ウルトラマンギンガ
                  キャラクターショー


今月はじまったばかりの
ウルトラマンギンガ‼︎

早くも飯塚オート登場(*゚∀゚*)♪


{E9813D1A-B858-4480-A68A-56A30F125283:01}






オートレースモバイル予想大会

オートレース大好き
グラビアアイドル千鶴さんと
記者さんによる予想大会

 


え。楽しそうなんですけど♡

私も出たいなぁ~( ◞´•௰•`)◞





勝利の女神AKI 
          LOVE AUTOステージ

本日もクイズ大会を行います

景品が何かは直前までの
お楽しみに~^o^♡




オートレースモバイル
             オリジナルグッズ販売

オートレースモバイルでしか
買えないオリジナルグッズを
飯塚オートで販売^ ^♪





本日も14:00の開門から
いますのでーん

お待ちしておりまーす(❁´3`❁) ♡





  →PC版

  →スマホ版








皆様、忘れたなんて言わせない‼︎



今日は日曜日♡

JTV🎣は見て頂けましたか^o^⁇


マグロ!マグロ!マグロ!

の回でしたよ~ん‼︎




一言で言うと…





やばい。

です(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


まだ見てない方はお楽しみに♡









どろん