おつぽよーん\( ˙-˙ )/








とか、懐かしい言葉を
使ってみました。AKIです。


大学時代に乱用してたよーな?







さて‼︎今日は

土曜の夜は!おとななテレビ

スタジオ収録^ ^‼︎




今回は

「独走‼︎おとなな研究所」

のコーナーを1人でやらせて
もらいましたー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡てひ





緊張、緊張。

はぁー緊張。笑




この模様は9月6日
に放送されますので\( ˆoˆ )/



見て下さいね~

見れない方は録画して下さいね~




録画機能ねーよ!

て、方は友達に頼んで下さいね~笑










話は変わって‼︎

最近ブログで始まった

勝手に特集コーナー‼︎



このコーナーでは、

オートレースの選手の
ヘルメットや競争車、

AKIからみた選手‼︎


を、勝手に‼︎

特集していく感じです♡笑





vol.3 になるわけですが~

今回は‼︎





千鳥屋本家杯
     サマーナイトフェスティバル

見事!優勝されました、



篠原 睦 選手

を勝手に特集しちゃいまーす





篠原選手と言えば巨人ファン~‼︎


ロッカーも巨人一色(°∀°)‼︎


{8234C3E7-FD36-40F3-B6FD-39F891A347A6:01}


前回のブログでも紹介した暖簾‼︎

縁起物の暖簾ですよー٩(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)و






そして、ヘルメット‼︎


{953F76A7-9B83-4EE2-ADA0-7901F19A6CB3:01}


巨人のロゴがでっかく‼︎
デザインされています(*´˘`*)





競走車は‼︎


{9CFF362E-4A41-4811-92DB-D79EB2B621A2:01}


細かい所にも巨人愛を
ビシビシ感じますねー( ੭ु●`∀´●)੭ु⁾⁾






ちなみに、

1枚目の写真で篠原選手が
着ている服も…

よーく見ると巨人♡笑




写真お願いします‼︎

と言うと

これも着ちゃおうかな‼︎



と着てくださいましたー^o^♪








面白くて、気さくで、


ファンの方の間でも有名‼︎

飯塚を代表する
イケメンレーサー


ですね( ´ิ∀´ิ )‼︎











最後に~



{C1D5B09F-72C2-4D3A-AD3D-0096E497D322:01}


前回の優勝戦前の一コマ…

篠原選手と荒尾選手が
並んで整備されている姿‼︎





隣のロッカーということもあり

2人の面白い掛け合いというか
ジョークトーク?を聞くことが
よくあるのですが‼︎笑





競争車に向かう時の2人は
真剣そのもの‼︎

別人のように集中されています‼︎





隠し撮りでした~笑




ではでは、

次回の勝手に特集‼︎もお楽しみに♡






★浜松オート 開催中‼︎

☆川口オート 明日から開催‼︎










⌢ ͔⌔̎⃝ ͕◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ ⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕⌢ ͔⌔̎⃝ ͕◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ ⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕


ここからは、

約束していました♡


コメントお返しTime(⁍᷄౪⁍᷅๑)






へそっぴーさん

皆さんの応援のおかげで
お仕事頑張れています♡
楽しみにしている方がいるだけで
嬉しいですよーん( ^ω^ )

最近のプライベート釣りは…
タイラバにいって
タイ、アコウ、アラカブを
釣ったりしましたよ~






セコム先生

お仕事お疲れ様~‼︎

優勝戦は来れず残念
けど、この前ステージ横で
話しかけてくれたから
生存確認は出来た‼︎笑

そう‼︎あの例の暖簾ですw

30日は行けないんですよー(´Д` )‼︎
なので、お会い出来ないんですが、
署名はよろしくお願いします‼︎

明日はお休みかな⁉︎
無理しすぎないよーに^ ^‼︎







京太郎さん

お疲れ様でした~(^.^)‼︎
本当ですかー
オートへの愛は特大なので
それがオートファンの方に
伝わってるといいなぁと
思ってます‼︎
こちらこそ‼︎ありがとうございます






ミッキさん

こんばんは~★
篠原選手の走り、
本当に気迫感じるレース
でしたねー
これからの活躍、益々
期待しちゃいます^o^‼︎

ミッキさんも‼︎
コメントありがとうございます♡
まだまだ女神として少しでも
オートを盛り上げれるよう
頑張っていきます







エムジェイさん

お疲れ様でした~(^.^)
私もAKIらめない予想
外しちゃいました~
けど、少しずつ的中に
近付いてる…かな⁉︎笑

今年の浴衣は見納めかな~⁉︎
寒くなったら着ない予定に
なってまーす‼︎
既に涼しいですしねー(°_°)w
エムジェイさんも季節の変わり目
体調には気を付けて下さい♡
それでは‼︎またのーーん^o^







トーマスさん

お疲れ様です(*^^*)

トーマスさんの言うとおり‼︎
スタートからレース内容。
完璧でしたー*\(^o^)/*

ファンからしたらもどかしい
気持ちでいっぱいですね…
署名活動にはいけないのですが
そこに気持ちは置いているので‼︎
30日よろしくお願いします‼︎
はい‼︎一緒にがんばりましょう







KAORUさん

お疲れ様です♡
いつも会いに来てくれて
ありがとーーーーん(*^^*)‼︎

私も元気もらってるぜぃ
そして、勝利の女神になれて
よかったー(^.^)♪

またお会い出来るの
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*








ファン倶楽部会員NO1さん

おおおぉぉぉお!
またしてもキャッチ
されたのですね(°v°)♡‼︎

私も車券外しましたーww
頑張りましょう‼︎笑

はい(^.^)
ファン倶楽部さんもお気をつけ
下さいね~‼︎








萬田銀次郎さん

いやー‼︎本当に
しかも、優勝戦で雨降るパターン
多いですよねー(°_°)
晴れた時の白熱したレースも
もうそろそろ見たい

んんんー
山陽でもやるといいですよねー‼︎
なんぼでも署名したいと
仰るファンの方がいて本当に
心強く思います(;_;)♡‼︎








野村さん

コメントありがとうございます‼︎
オートレースを知ったのは
最近とのことですが…
そう言った方がオートレースを
とても魅力的と仰って頂けること
本当に嬉しく、そしてまだまだ
オートレースはこれからだな‼︎
と思いました( > <。)
そして、署名活動も本当に
ありがとうございます‼︎
私もまだまだオートレースは
勉強中ですが頑張ります
よければまたコメントも
して下さいね♡







孝ちゃんさん

お疲れ様でした~‼︎

飯塚、船橋と良いレース
でしたね~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

おぉ‼︎署名に行っていただける
のですねー(^.^)
是非‼︎よろしくお願いします
AKIは行けないんですが
選手がいるので是非お話し
されてみて下さいね♪





コメント、メッセージ、いいね♡

Twitterフォロー、tweet

Facebookのいいね!



ありがとうございます




また、コメントお返しTime
するけんねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ほほ



おやすみなさい





どろん