よっこらしょーと。



今日の出来事…


かがんだら

腰に「ぱきっ」と違和感を
感じたAKIです(   ˙-˙   )あいた





今年で24歳を迎えます。

身体をもっと労わろうと
思った1日です(´-ω-`)






さて‼︎

本日から飯塚オートは

千鳥屋本家杯
         サマーナイトフェスティバル


はじまりました~*\(^o^)/*



仕事終わって後半レース
携帯で見れた~٩(ˊᗜˋ*)و


早く本場でレース見たい~♡








うふ♡



明日見れる~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )




そうなのです‼︎

明日はAKIが女神として
参上する日でやんす٩( ꒪່౪̮꒪່)وたは




ナイター開催なので14時の
開門からの登場になりますが…





明日は飯塚ナイターの前に
船橋オートGⅡ チャレンジカップ
場外発売が行われています




なんと‼︎飯塚オートでは‼︎



9:40~ の開門より
飯塚所属の選手によるお出迎え
が行われますー\( //Д// )/♡ぎぃや



これは来るしかありません‼︎



そう‼︎

カメラを持ってきて頂ければ
選手と写真が撮れるのです




そう‼︎

来るしかないのです( ºωº)





お出迎えの選手は分からない
のですが…


飯塚を代表する選手♡
主要選手がお出迎えをするとのこと‼︎

それも、多数の選手が(*´³`*)





是非皆様♡



朝は選手のお出迎え~

昼はAKIのお出迎え~



を堪能して頂ければと
思っておりますので( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )




お待ちしておりまーす‼︎






さて。

明日は日曜日な訳です‼︎

皆さんお待ちかねの日曜日
なんです




ふふふーん♡

JTVの日なんですね~🎣




明日の放送は‼︎

夏休みスペシャル



ということで‼︎

子供たちと一緒にわいわい♪

そして、大ハッスル(۶⊙∀⊙)۶‼︎




めーっちゃくちゃ楽しい
内容になってるはず( ^ω^ )



そして、JTV初‼︎

釣りガールのコラボ(*´∀`)人(´∀`*)



神崎 思帆AKI



揃って登場‼︎

ついにこの時がー(*´꒳`*)



{40307C0F-E488-434D-824F-E657B9668FC1:01}





そして、ロケ場所は‼︎


去年に引き続き~

うみんぐ大島


{F23AD46F-E3DB-42C8-B283-837E85C0DDB4:01}




夏休みスペシャルは
2週に渡って放送しますよーん♡



見て下さいなー*\(^o^)/*












ではでは~


釣りにオートに忙しい
日曜日ですが~笑



また明日♡

お会いしましょー











see you.







どろん