皆さんにお知らせ~






オートレースのホームページは
ご存知だと思います‼︎



開催日程だったり選手名鑑だったり‼︎

オートレースの情報が
満載~*\(^o^)/*


てな、感じなんですが‼︎



下に行くと~






THE WOMAN OF AUTORACE

という項目が増えているのです\( ˆoˆ )/



「オートレース好きな女子」を
ピックアップしインタビューで
お届け~♡



と、今回新しい企画がスタート
したわけなんですが!






なーーーーーんと‼︎


記念すべきvol.1に‼︎

AKIを‼︎

ピックアップして
頂いたのです\(●°∀°●)/ひゃーい‼︎







オートレース歴は1年ちょいの
まだまだぺーちゃんですが


オートレース大好き具合は
半端ないと思います\(^o^)/




今回のインタビューでは

私なりのオートレースに対する
思いだったり、楽しみ方だったりを
語ってみました| ू‾᷄ω‾᷅)♡






これをキッカケにオートを
知ってる女子も知らない女子も

オートにどっぷりハマってもらって♡


オート女子で集まって
オートレースについて語るのが
夢です◡̈*♡




オートレースをまったく
知らなかった私も

今ではどっぷりオートファン( ꒪౪꒪)



オートを知らないだけで
ハマる女子きっといるはず♡‼︎

いや‼︎絶対いるはず~(๑•̀∀•́๑)✧




てことで‼︎


一緒にオートレース
楽しみましょ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





オートレース好きな男子の方は
お知り合いの女性を
引っ張ってきましょう\( ˆ ˆ )/♡







特集ページには

AKIのプロフィールも
載ってるので見て下さいねん♪





勝利の女神の仕事の一つ‼︎

CS放送!

放送前の一幕*\(^o^)/*


{AF9DB59C-096C-44B6-B153-4081784E1F3B:01}


実はAKIが向いている方向に
ガチノさんがいらっしゃいました‼︎笑


にやつきAKIが隠し撮り
されていました~ww



こんな感じで楽しくお仕事
してますよ~ん♡




   ∟AKIのインタビューはコチラから‼︎





⭐️伊勢崎オート ナイター

開催中*\(^o^)/*お見逃しなく~








さてさて!

大分でお仕事なう~




{7BDC4C51-8AD5-438A-A1F8-BFC0FCFD74DF:01}





{456D8523-0D05-4329-9E61-517EB0A6D74C:01}




昨日は前のバイト先のメンバーから
いっぱい元気もらったー!

いつも以上に元気もり♡



最後まで頑張りまーす\(◡̈)/♥︎






see you.












あ♡

今日のJTVみてもらえましたか⁉︎

そのことも書きますね( ^ω^ )♪






どろん