この前プライベートで
伊万里湾にチヌ釣り
行って来ました~♡














{60F4D239-E893-4DE1-ADF8-1BB184F2D95E:01}






チヌ釣りに行って来ました(  ・᷄ὢ・᷅  )←



どーも。

チヌ様にいまだに片思い中
AKIです(´._.`)




いやーーー!

磯に久々行ったけど
楽しかったな( ^ω^ )





ボラだったけど。





くっそー!!

リベンジに行かねばですな(  ー̀ωー́ )




とりあえず。


ボラの引きはなかなか強烈♡
ということです。うふふ







さてさて。

昨日は大分県別府に
じゃらんさんの撮影で 
行って来ましたよん\(^o^)/




{85E30F61-D301-4DC9-8901-16097123C555:01}


{17F54E5C-E33E-424E-901C-B68350FB2E0D:01}



素敵な温泉にレストランに( ^ω^ )‼︎



別府にはお仕事でよく行くことが
多いのですが

温泉っていつ行っても素敵~♡




プライベートで温泉三昧も
いいなぁー\(^o^)/






じゃらんの発売の時に
詳しい詳細はまたお知らせします‼︎






さて。


知ってますか?

7月17日。



飯塚オート本場開催‼︎


前節から約一週間で
またまた本場開催なのだ(・∀・)イイネ!!


そして、またまたナイター開催なのだ‼︎



{91509C18-9DF1-4027-B214-FC4D157AC3A6:01}



ナイター走路は雰囲気が素敵なのです

これはね、
生で見ないと分からない雰囲気なの♡





そ•し•て♡

今節は⭐️新人王決定戦⭐️
も同時に行われるということで‼︎


32期大集合~( ^ω^ )‼︎‼︎




まだまだお話し出来てない方が
多いのでガンガン攻めてみようと
思っております…| ू ˙▿˙ )ᵎᵎ



今節は優勝戦が2回あるので
どちらもお見逃しくなく~♡





そんでもって、

川口との関係で今節の飯塚は
10R制なので1Rが16:20予定
となりまーす\(^o^)/




川口からの飯塚


これで行きましょう♡






AKIは20.21日に参上⊂( ˆoˆ )⊃

日曜と祝日なので両日共に
1Rの時からいますよん‼︎



しかも、浴衣♡

しかも、前節と違う浴衣♡♡♡




お待ちしておりまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾












それでは、


夜のうちに雨が降って洗濯物
ぱーになり憂うつですが。しょぼん


今日もがんばりましょーう\(^o^)/











どろん