今朝、歩いていると、

中国人の観光客に

「中洲 激安」

と書かれた紙を見せられて







…ドン•キホーテ!?


とまでは分かったものの
 


( ;゚³゚)ten minutes!!

( ;゚³゚)go straight‼︎




と、自分の英語力の無さに
朝から戸惑うばかりのAKIでした。


ちゃんと辿り着けただろうか…








英語、

というか5教科がニガテな
AKIです( ˙-˙ ){副教科派です。








さて、


そんな戸惑いを一掃してくれる
写真を


どぅーーーーん\(^o^)/



{9CEE94F9-18DA-4230-99AC-B240C82B31CA:01}



サトマヤこと‼︎

佐藤 摩弥選手




前節ロッカーでお会いした時に
写真をお願いしちゃいました^o^♡



しっかりお話ししたのは
これで2回目~♡



ちょっと緊張~笑



け•ど

前回よりはしっかりお話し
できました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ぎゃぼ‼︎





し•か•も


浴衣大変ですね(´°‐°`)


と声をかけて下さいました♡




(๑⃙⃘‾᷄ꈊ‾᷅๑⃙⃘)←

なんでも頑張ります‼︎笑






さてさて。

オートレースですが。




今日は浜松オートレース優勝戦‼︎



飯塚からは浦田 信輔選手
が優勝戦に乗ってます\( ˆoˆ )/



是非‼︎応援をよろしくお願いします♡




浜松オート優勝戦の後は

⭐︎伊勢崎ナイター⭐︎

なんとこちらも優勝戦‼︎

お見逃しなく~( ^ω^ )♪











さ、てと。


今日は日曜日です🎣


そう‼︎🎣←コレです

城島健司のJ的な釣りテレビ

見て頂けましたか~⁉︎




{C479F1B4-6998-479A-A3DB-80031149E631:01}


お世話になった千代丸♡





今回は小林さんがいない(꒪∆꒪;)

ということなのですが…




理由はまだ放送されていない
所があるので内緒~‼︎


とりあえず、不安でしたー(;_;)



どれだけ小林さんに
甘えていたのか…


私のテンパり具合は
カメラを通しても充分
伝わったと思います( ;∀;)ぎゃぼ





まだ見てない方は

テンパり具合と悲鳴を
是非お楽しみください( ˙-˙ )笑








さて、

来週のJTVはあの

幻の魚と言われている

アラ

を今年もjohさんと小林さんが
狙いますよー(ง°̀ロ°́)ง





去年は見事johさんがアラを
釣りましたが今年も釣ることは
出来るのかーーーー‼︎‼︎?


幻の魚!?アラを狙う!
~三日間の軌跡~




お楽しみに~( ^ω^ )♪













只今車で移動中~

長崎でやんす~




まだかかるみたいだから
寝るでやんす~






(ृ   ु ´ω`)ुおやすみー








どろん