本日も無事1日終了だに~( ^ω^ )♡



へへへー‼︎

今日は

土曜の夜は!おとななテレビ


のスタジオ収録でした~\( ˆoˆ )/





この前の釣りロケのVTRを
見ながらの収録‼︎

出来上がったVTRを見るのは
今日が初めて^ ^♪




素敵に仕上がってました~♡





その他にも、

見応えたっぷりなコーナーばっかで
収録も笑いっぱなし、


ヨダレ出まくり←






今日の収録の放送は

7月19日 TVQ 18:30~

になりますので



是非、見て下さいね~\(◡̈)/♥︎











さて。

収録の後はLessonに
行ってきた訳ですが‼︎




私の横に座っていた姫ちゃんが
メモを一生懸命取ってたんです。



よーーーーーーく見ると(⚰⃘ ̠⚰⃘)⁇





=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)はっ!!!!


IIZUKA AUTO

の文字が入ったボールペン
ではないかーーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



て、話してたら

ちひろちゃんも持ってるー‼︎‼︎‼︎




てことで♡


{311C8A05-29A9-449E-8E44-61C11079FCA2:01}



ぱしゃり📷


いやー

何だか嬉しいね*\(^o^)/*




この調子でオートレースの
PRよろしくお願いします♡笑







と言うことで。

PRです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎わはは



只今、

浜松オート伊勢崎オート

開催中\(^o^)/



浜松みてーの伊勢崎ナイターの
流れですな、コレは‼︎






よろしゅーお願いします( ^ω^ )♪








それでは、今日はこの辺で^o^


good night











ちなみに。

スタジオジブリ大好きですが、

その中でも






紅の豚が好きです。




かっこいいぜ!ポルコ!!



どろん