おはこんにちは~\(^o^)/




飯塚オート初日無事終了~



{AD4F2698-C122-444F-BEEF-51FD11B1AE8B:01}


ということで~‼︎


今年の浴衣はこんな感じ~

White(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




初めて白の浴衣着たけど
凄く評判良かった~‼︎

いやー、

調子ノリ~なやつなんで
すっごい嬉しかったです(๑⃙⃘‾᷄ꈊ‾᷅๑⃙⃘)でへ



浴衣3割増し伝説万歳\( ˆoˆ )/







そして、

今節はグレードレースということで♡




{771D3F0A-6F38-4F72-A571-1B8F8E9875E1:01}



2回目のCSはピットからお届け



今の季節はまだ蒸し暑くもなく
ピットは風が心地良いですよ~♡




そして、ラウンドガール^o^


{CCB670B1-E5F1-41DB-BB81-D3CAD89517CE:01}


占部 健太選手~⊂( ˆoˆ )⊃

運転してもらったのは2回目



占部選手って面白い方なんです(∀)w

ロッカーでも他の選手と
冗談言って盛り上がったりと♪



とっても‼︎
気さくで喋りやすい
選手です⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



そんな占部選手‼︎

初日見事1着取り

今日のレースはいかにo(`ω´ )o‼︎?









さて。

本日、2日目ですが。






やってきました。


雨、雨、雨







しかし。

私AKIは雨にも負けず元気よく‼︎
飯塚に参上します∠( ˙-˙  )/どぅん





まずは、2時の飯塚ナイター開門から‼︎


その前から船橋の場外で
開門はしておりますが。



改めて2時開門も行います\(^o^)/♡






8R発売中にはイベント

クイズ大会もやりまーす^o^





あ‼︎

お子様連れの皆様は
仮面ライダー鎧武

も来場‼︎イベントショー開催です♡



お見逃し無く~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎







てことで♡