やほほほほーん\(^o^)/





{C320BD29-88F2-4558-A1CE-5C8B672F3579:01}





こーんなことばっかしてる
AKIです←



前節の飯塚オート。

プライベートで行った時に買った
いちごモッ子ちゃん♡笑



「絶対に負けられない戦いが、
                          そこにはある…」



て、フレーズだけで買ってしまったw




皆さんの負けられない戦いは
なんですか‼︎?








そんな負けられない戦い。


船橋オートレース

GⅠ 黒潮杯 優勝戦‼︎



決まっちゃいますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

飯塚からは浦田 信輔選手が優出‼︎





船橋勢力が強いですが‼︎

浦田選手の活躍‼︎

期待して応援していきまひょ♡



発走は16:32でーす\(^o^)/











そーしーてー♡

福岡の日曜の朝JTV!!



てことで、

今日の放送は見て
いただけました٩(ˊᗜˋ*)و⁇




なんとぉ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




アシスタント登場



{463B803D-7011-428C-99AE-DBAA6259DE94:01}





神崎 思帆ちゃん(*´꒳`*)♡もえ

実は同じ事務所なんです‼︎



可愛いだろ~

若いんだぞ~←




いつもニコニコ‼︎ふんふわ♡

思帆ちゃんも私と一緒で
釣りはまったくの初心者🔰‼︎



これからどんな釣りガールに
なるのかな( ^ω^ )?

私もいっぱしの釣りガールに
なれるように‼︎

思帆ちゃんと頑張らねばo(`ω´ )o



思帆ちゃん♡AKI

これからも優しく見守って下さいね♡









さて、

来週のJTVでは‼︎

新アシスタントの思帆ちゃんが
覚醒の時が…!!?




私もロケに行ってないから
どんな感じか実は楽しみなのだ♡


お楽しみに~∩^ω^∩









ではでは、

本日のお仕事も折り返し!!


頑張ってきま~す⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎










see you.








どろん