どーも。

昨日までJTVの大分ロケでした。



{BCD6785C-A7E4-4CBF-A76D-5076B72EAE63:01}




AKIです。


サングラスをかけると
笑われるAKIです。




∩^ω^∩なんでやねーん‼︎





さてさて。

釣りをするのも気持ちー
季節になりましたね~( ^ω^ )たは





今回のロケでは

磯釣りと船釣りを撮りましたよん♡





磯釣りでは


猪熊 博之名人

をお迎えしてのロケ\(^o^)/


猪熊名人のブログ





以前もJTVに出て下さったのですが、



猪熊名人の

独自の仕掛け。

ウキ。

考え方。



改めて勉強になることが
たーーっくさん‼︎ありました







あぁ。

内容を話してしまいたい←


そんでもって、
名人さんがゲストと言うことは
対決も…









あぁ。猛烈に内容を
話してしまいたい←






船釣りではAKIに試練が( ;゚³゚)⁉︎

1人前の釣りガールになるために‼︎?

頑張るんだ‼︎AKIちゃん‼︎←








と言うことで、

あまり書くと内容ポロっと
言いそうなのでこの辺でww



とりあえずまずは、今週末のJTVを
見て下さいね~\(^o^)/








さぁて。

お仕事でバタバタしておりましたが。




忘れていた訳ではありません。

むしろ、

忘れるわけありません←





そうです♡

只今、船橋オートレースでは

第37回 GⅠ 黒潮杯

開催中\(^o^)/♪



今日が3日目ですばい♡

初日、2日目と飯塚勢の1着どり…

ありますね~\(❁´∀`❁)ノうひゃ




さて、

飯塚からは13人の選手が
走ってますよー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



応援お願いしまーす♡

 



よーーし♡

まだまだお仕事続きますが‼︎


私の事務所♡CGEパワーで
頑張るぜーい\(^o^)/


{96BAD2D4-1FEF-44B7-8CEE-E2AAFFC9B780:01}


{64E9EF24-782E-4850-9E6F-FB9D98957EF6:01}









お土産のチーズ饅頭を食らうの巻‼︎





そして、






{A432D7D6-FCE0-4910-8CB6-8A97B35F4494:01}



チーズ饅頭片手にテンション
ぶち上げのAKI!!爆笑






髪の毛伸びたね~‼︎わっさー!!
切ろっかな⁉︎










see you.







近いうちにまたコメントお返し
していきますねん





どろん