ついに、
飯塚オート全日制覇しました。


どーも。AKIです\(^o^)/








と、いうのも‼︎


初日は女神として飯塚オートに行き

2日目、3日目は完全に
プライベートで飯塚オートに行き

最終日は女神として飯塚オート行く。










 

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ウケる‼︎全部行った‼︎おひょひょ‼︎

どんだけ好きなん‼︎








はい。オートレース大好きです。ふは


めちゃめちゃ楽しんで
しまったーーー(੭ु *`∀´* )੭ु




もちろん、女神の時はお仕事
してましたよ?←






さてさて本日は

「フタバ設計杯オーバルファイト」
  優勝戦

ですたぁー\(^o^)/






今節の開催は本当に天気もよく
ポカポカ陽気♪


そして‼︎

今節もいらっしゃいました♡

女子レーサー‼︎

今節は岡谷 美由紀選手



{1F2A0440-E200-45F8-91D7-9E2C061EFA2C:01}


にまーーーん(◍ ´꒳` ◍)

みて‼︎
このちょっとした2人の距離感。



緊張←



いやー‼︎

AKIの大好物…





…もとい。

大好きな女子レーサー♡



岡谷選手は元スピードスケートの選手‼︎

凛‼︎としていてかっこいい女性‼︎
というイメージ( •̀ω•́ )



けれど、お話しすると優しく
ふふっと笑うお顔もまた素敵♡


初日にはラウンドガールも
して頂いたり…

また色々お話し聞きたいなぁ♪


てことで♡
お待ちしております~( ^ω^ )






そんでもって‼︎

今日のラウンドガールは


{1E66FE3D-597B-4ACF-ABAB-F317F1A00003:01}


32期 高宗 良次選手でした^ ^‼︎

一緒に手を振って頂きましたよ\(^o^)/



高宗選手
ロッカーではいつも忙しそうに
されているのですが、

いつも‼︎

大きな声で挨拶をして下さいます



皆さんも大きな声で高宗選手の
応援して下さーい( ^ω^ )♪








さて。

フタバ設計杯オーバルファイトの
優勝戦…








結果は…











{E6AF0FE4-537A-4CE7-B4C2-8E38633DE4A5:01}



浦田 信輔選手でした

優勝おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡






徐々に徐々に捌いていく浦田選手‼︎


そんな中、

3号車の永冨選手もスタートを
ほぼ枠なりに決め‼︎

5周回にはトップに‼︎




最終回入った時はそのまま
いくのかーーー‼︎

と思っていました(๑•̀ㅁ•́๑)






しかし、

  
最後まで何が起こるか
分からないのがオートレース…



なめていました。

終わっていませんでした。







最終回3コーナー‼︎ 

浦田選手が近付いてきて
すっと‼︎かわしゴール‼︎







3コーナー当たりで見ているのですが



(๑°口°๑)←まじでこんな感じ





 
素晴らしいレースでした


そして、
表彰式ではとても嬉しそうに
されているのが印象的でしたね^ ^♪



改めて‼︎浦田選手
優勝おめでとうございます♡








今節は今日で終了しました~‼︎

沢山のご来場、応援
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)







今節もAKIのAKIらめない予想
当てれませんでしたが。。。



オートレースへのは順調に
成長中でございます♡うふ


これからもまだまだ勉強((φ(・д・。)‼︎



こちらの応援もよかったら
お願いしやっす|ω・`)







次節の飯塚オート本場開催は‼︎

5/31~6/3

「スポーツ報知オーバルカップ」


です\(^o^)/




そんでもって!次節は

期別毎に分かれたレース
『期別戦シリーズ』を開催!!

詳しくはネットスタジアムの
最新情報を確認して下さいな♡






おっと‼︎

明日から

川口オート伊勢崎オート

開催ですばい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



伊勢崎オートは
GⅡ スターライトCC争奪戦
ナイター開催

となっております♡




川口オート観て‼︎伊勢崎ナイター観る‼︎


よし!これで決まり^ ^♪












それでは‼︎


ぐんない⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾










どろん