にょにょにょ。


AKIにょっきです。


特に意味はありません。←






さてさて、

本日は飯塚オート本場開催!


フタバ設計杯オーバルファイト

はじまりました~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





今日はGW最終日‼︎

祝日ということでAKI開門から
おりましたよ~♡




皆様

いつも声をかけて頂き
本当にありがとうございます^ ^♪


沢山の方とお話しして
笑って笑って‼︎にこにこして!

元気をもらってます♡




そして、AKIのイベントステージ

LOVE AUTO STAGE

皆様ありきのステージ♡


参加してくださる方々。

本当に本当に感謝です^o^♪







さて、

今日のロッカー取材→



{E7C79191-1629-4769-97A7-9C5DED211774:01}



オールスター•オートレースで
自身の記録を塗りかえた

安藤 定美選手


いつもニコニコ☺︎

若さの秘けつは周りの選手からの
刺激だそう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

自分よりも年下の選手に囲まれ
切磋琢磨することが若さの秘けつ‼︎


だそうです!

そんな、安藤選手。


身体年齢を計測したところ45歳
だったそうです…









(๑⊙_⊙๑)wow!!



そして、安藤選手と一緒に写ってる
林 弘明選手

ほぼはじめましてでしたが
とーっても気さく^ ^


飯塚の走路は滑らかで
走りやすいとのこと‼︎

この前も優出されていましたし
調子も上向きだそうです♡





お隣の写真の内山 雄介選手

内山選手にはラウンドガールや
ロッカーでお会いした時も

いつも爽やか笑顔で挨拶を
して下さいます♡



内山選手は前回の優勝戦から
ハンデが10下がりました‼︎

ハンデ10下がることは
とてもレースに関わってくるそう。



けれど、
それは速いということ

10下がったけど車券にからめる
レースをしたいです‼︎


と仰っていたので活躍を期待
したいと思います◡̈♪






さて、本日のラウンドガールは

浜松所属の岡谷 美由紀選手でした^ ^




うひひ(o´罒`o)♡

きましたよ‼︎AKIの大好きな
女子レーサー‼︎

美人‼︎な岡谷選手はワンポイントに
ピンク色を使うのが好き♡

とのことなんですが、


競争車のタイヤの部分もピンク‼︎

履いてた靴の靴紐もピンク‼︎



う~ん。萌え♡笑

是非、岡谷選手の競争車
チェックして下さいね\(^o^)/








ということで。

初日を無事終了



本日も沢山の投票ありがとう
ございましたー^o^♪

明日からも応援お願いします



AKIは最終日。

女神としてまたまた登場します♡



これる方は是非‼︎
本場に遊びに来て下さい⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾






と、書いたところでお眠りTime。。。



ねもい(。ρд-。)..。o





おやすみんさい♡




{99EF145B-AB6C-423B-BAF2-9E3B66BA9FBF:01}



飯塚オートに咲いていたタンポポ♡

綺麗でしょ^o^♪









Twitter
       ♡AKIの独り言♡   





どろん