昨日の出来事。


鹿児島からの帰りに
ちょっぴり迷子になった私達ww


しかし、

そこで出会いはありました。









そう。




{49C7F063-FBB5-4EB6-B162-DB5050B11684:01}




唐揚げちゃんとコロッケ君。




(灬ºωº灬)ぐはっ!






たまたま道に迷って
出会った私達。


{D2A40E09-4C2C-4524-8305-BF8AE0596B15:01}





これって。


運命。←






てことで、

今日も腹ペコAKI虫は元気です。








さて。

最近ですね~



{2F1A1484-1DE1-47E2-859E-9DCB64D3AED0:01}



{57AC7681-A36D-45C7-B688-7CAFA98363E5:01}




{0A20CD96-0FBC-407D-BB2C-77007C25400F:01}




{1E702C76-A970-472B-9ABA-C517BA8638F4:01}




唐戸市場に初めていってきましたー!



すごいね!

活気溢れる感じ。

たまんねぇぇえε٩(º∀º)۶з




あんなにお寿司やら揚げ物やら
並ぶの見ると幸せです←






その後は、



{D4436D30-9D8D-4EBA-A0DB-9C06BEA7EE33:01}



門司で有名な焼きカレー屋さん♡






そしてそして、


太宰府までぶぶぶーーーんの。


{0B9F620D-E82C-405D-9332-1271D0FA8606:01}

(個人情報流出を防ぐ為
   目を♡にさせて頂きました←)



大好き梅ケ枝餅♡








は~


食べた。






我ながら。

ブログのタイトルばっちりやん。







よーし。

最後1時間頑張って行こうかね~!









その前に。



コメントお返し♡




蒼剣の刻さん

はーい\(^o^)/
いつか見てくださいね♡笑
お仕事頑張りましょ~^o^‼︎






たいがさん

いやー
あやデカイですもんね~^ ^←ww

キックを受けてみるのも
どうですか?笑







Y.H

お陰様ですよ!
楽しく過ごせてます\(^o^)/
堀北真希さん…
は、初めて言われたー♡
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و笑







クマさん

こんにちはりーん\(^o^)/
今日もお腹いっぱい食べたから
元気モリモリでーす♡
頑張ってきますね^o^
クマさんもお仕事がんばって下さい‼︎







めたぼ山ちゃんさん

さっそくブログにコメント
くれるから嬉しす~\(^o^)/

あら?本当!?
写真撮るの難しくてw

それに、安定だなんて…
恐れ多いですな~(灬ºωº灬)

この前のやつは長崎では
見てないかもですー!
福岡の番組なので(;_;)
頑張って活動の幅を拡げないと!







ざきやまさん

お疲れで~す\(^o^)/
元気にされてます~?

たまにはね、たまには。←







ぎゅうちゃんさん

ブログのタイトル。
AKIっぽいでしょ?笑
これからも、見てくださいね♡

ぎゅうちゃんさんはいつも
褒めて下さるからちょっと
照れちゃうーーーー(*∩ω∩)笑

そちらには番組流れませんが
少しでも活動を届けれるように
ブログも書いていきます^o^♪








ミッキさん

はじめまして‼︎コメント
ありがとうございます^o^♡
CS見ていただけて
さらに元気になるだなんて‼︎
ありがとうございます\(^o^)/
その言葉で元気になれます♡

なかなか真面目に写真を
撮るのが照れ臭くて。笑
ちゃんとした撮れるように
頑張ります!!笑

私も川口に行きたくて行きたくて…
本当に本当に行きたくてー!!
行ける日を自分自身信じて
楽しみにしています(*^^*)!

AKI頑張ります\(^o^)/






いつもいつも♡

沢山のコメント、いいね
ありがとうございます\(^o^)/





それでは、

またかくぜい!




腹ペコAKI虫でしたー٩(ˊᗜˋ*)و



Twitter



ど、


あ。

JTV見ていただけました??





どろん