どもどもーん\(^o^)/


最近暖かかったのに昨日は
風が冷たくて






どぅーーーーん_:(´ཀ`」 ∠):_


な気分になりかけてたAKIです。








いや、しかし。

昨日は飯塚オート本場開催  

アンジョルノカフェカップ 優勝戦‼︎







寒いのなんて‼︎
どぉでもええ(^ω^ 三 ^ω^)ははは


朝は眠いけど‼︎

寒いけど‼︎



るんるん~♪




しかも、

今節の優勝戦はな、な、なんと‼︎


オール飯塚勢\( ˆoˆ )/はんぱねぇ







てことで。

昨日は日曜日♡


開門から~♪



いつも声を掛けてくれるおっちゃん、


あきちゃーーん‼︎
と走り寄ってくるちびっ子ちゃん、


テレビ見てるよ‼︎
と声を掛けてくれる方々。




Thank youです( ^ω^ )






開門終わってからは1回目のCS♪

今回はアンジョルノカフェカップ
ということで‼︎

アンジョルノカフェの話しで
盛り上がりました~\(^o^)/


新飯塚駅前にお店がある
お洒落なカフェ&バーですが、







実は…

まだ行けておりません(;;^ω^;;)汗



今度タイミングを見計らって
行く予定~♡







その後はロッカーインタビュー^o^‼︎




今節は女性レーサー岸 萌水選手
来ている♡‼︎

ということで…






{DEEEC5A1-2D58-4B83-BCDF-DDD7004427CA:01}




にゃんにゃんポーズキタ━(゚∀゚)━!笑



なんて‼︎なんて素敵なお写真♡




実は…

細野選手のところにお邪魔
していると丁度岸選手が



そこで、写真をお願いすると
皆さん快く引き受けて下さいました‼︎



岸選手ですが、

ふわっとした雰囲気で
とても話しかけやすく得意技⁉︎
萌水スマイル炸裂(*´꒳`*)きゅーん。




32期の女性レーサーは岸選手が
初めてお会いした選手♡

早く皆さんにもお会いしたい~♪


同じ女性として頑張ってもらいたい‼︎

皆さんも応援お願いします( ^ω^ )








さぁ、

26年度。最初の優勝戦…



スタートが早い選手が多く、

そして、オール飯塚勢。





正直‼︎AKIらめない予想は
悩みまくりました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


ロッカーでお話を聞いた感じ
調子が悪いという選手はおらず、

リラックスされてる感じも
ありましたし







その中、見事優勝に輝いたのは‼︎








{7793526E-0734-4ADF-9BFB-EC1CFB581467:01}



27期 髙林 亮選手でした‼︎


優勝おめでとうございます\( ˆ ˆ )/






優勝選手表彰式インタビューを
見た方は感じられたと思うのですが、


嬉しさが滲み出ていました~(❁´ω`❁)



花束贈呈の際もとても素敵な
笑顔されていまいましたよ♡‼︎








ウイニングインタビューが終わり、

ロッカーに戻って改めて
おめでとうございます‼︎を
伝えた後は…





{B5C266F2-772A-4985-8826-F3E4AC3EE4D7:01}



ウィナー\(^o^)/髙林選手‼︎

のポーズを優勝戦一緒に走った
中尾選手とパシャリ








レース中はライバルになるけれど、

ロッカーでは助け合い

優勝おめでとうございます‼︎
とお祝いの言葉を送り合う選手。




オートレースの世界は
お互い助け合うライバル

というのがとても印象的で
素敵だなぁと思います◡̈





高林 亮選手
優勝おめでとうございました♡

今節の優勝で勢いに乗って
ますますの活躍を期待です\(^o^)/





そして、

中尾選手、2連続登場‼︎笑

ありがとうございました^o^♪








さて、

今節も無事終了…




ん?おや?あれ?

次節4/11~14だってよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾





あらやだ。すぐじゃないの‼︎←

てことで、

AKIは13日、14日に参上致します♡




13日は開門から‼︎

14日はお昼から‼︎




また直ぐに飯塚でオートを
楽しめちゃう~♡

てことで。



次節もお会いしましょっ( ^ω^ )









最後に♡



{59F50C68-7003-4B5B-9850-D9A68927FC69:01}



ウイニングランの前に選手から
声をかけられている髙林選手^ ^

素敵な笑顔です☻にま












Twitter






オートレース








どろん