どーも\(^o^)/AKIです!




昨日の

「城島健司のJ的な釣りテレビ」


見ていただけましたか~(=゚ω゚)ノ⁇




2週に渡って名人さん

柴原 啓二さん

に来ていただきましたっ\( ˆoˆ )/





柴原さんといえば⁉︎

「全層沈め釣り」‼︎



全層沈め釣りで初めて使った
柴原さんのウキ‼︎



{033E5A4F-62D7-454A-AC0B-3F1180501A43:01}

斜め上から♡




{95810558-956A-40DA-8004-093B1D2DFC73:01}

真横から♡




{4D9BB499-4126-4564-AE70-52041CC1AD93:01}

真下から♡





{25FACADD-695F-49A2-9BD0-ACF5CC96B938:01}

下から横♡






今まで使っていたウキと
形が全然違ーう(°∀°)‼︎

なんだかスタイリッシュ⁉︎

丸っこくない‼︎




柴原さんのウキは他のウキに比べ
ハリスとの抵抗が少ないのです^ ^

その方が魚に違和感を感じさせず
食いも良くなる‼︎



というのが柴原さんの考えで、
それが形になったウキとのこと^o^





しかも、重さはその時の状況によって
シールの大きさで変えられる‼︎

写真の銀の部分(^^)♪

切って貼ったり☻‼︎







柴原さんの釣り方はウキが沈むので


ウキがないよー(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

と最初焦りまくったのですがww



慣れてしまえば手に伝わる
感覚で当たりが取れるので
初心者でも分かりやすいのかも♡







それにしても、



同じクロ釣りでも

仕掛けから違うし、

釣り方も違うし。





色々な釣り方があって面白い♡

釣りって本当に奥深\(´ω` )/うふ




こうやって色々な釣り方を経験して
自分に合った釣り方を見つけるのも
また楽しみですね( ^ω^ )










さて。

今回の対決は…






あ、まだ放送されてない県も
有るので結果は秘密(o´罒`o)にや





てことで~

先週と今週は

柴原 啓二さんをお迎えして
全層沈め釣りをお送りしました(*´ω`*)






お世話になったのは

{09C8EB56-8F52-46B3-966B-CBC7A8C5F791:01}



「おうしま」です♡






来週のJTVは

下五島・大瀬崎のクロ釣り!


そして、美味しいご飯と
素敵な温泉♡

を紹介します(^^)



来週も見て下さい~\(^o^)/










それでは、

今日はおやすみ~(=゚ω゚)ノうほほ




今日はねお花見なのだ♡


(*`艸´)ウシシシ









花より団子!!←



行ってきまーす♡




Twitter




どろん