やぽーい\(^o^)/♪

今日も元気しかないぜ!

どもども!AKIです(°∀°)‼︎





今日の飯塚オート。

GⅠ 開設57周年記念レース 3日目‼︎


皆さん楽しんでます~





昨日はAKIも開門から参上
しておりましたよーん♡


しかも、


{37488236-411A-464D-A567-6C99126EB7A3:01}




じゃ~ん‼︎


トッキュウジャーと一緒に
お出迎え~(*`∀´*)てぃ‼︎


もぉお子様のテンションの
上がりっぷりと言ったら♡





トッキュウジャーにちょっと
嫉妬しちゃったぞっ←





そしてそして!

昨日はゲストがもう1人(o´ω`o)




飯塚出身の演歌歌手‼︎

華鈴さん



{3A91B3B8-EE68-46AF-A884-8DC50EB0F639:01}



真っ直ぐした目をしてて
笑顔も素敵な方でした^o^♪


写真も快くOKして下さった
華鈴さん



昨日は本場でライブショーを
して頂きましたが、

今回聞けなかったー‼︎
て方は

素敵な歌声をぜひCDなのどで
聞いてみて下さいね








そして、

私も初日に引き続き~

イベントステージでクイズ大会を
しちゃいましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




沢山の方に参加して頂き
私自身がめちゃくちゃ
楽しかった~\(^o^)/わお‼︎



最後のちびっ子限定の問題なんて‼︎


たーーーくさんの子供達が
手を挙げてくれて…


もはや、

どの子に当てたらいいのか
悩みまくってしまうくらい♡!


(°v°){おろろろろ~

て、感じ。笑





私のステージはお客さんありきの
ステージなので本当に感謝です




なかなか当ててくんないよ~‼︎

て方は私に猛アピールを!w

面白く目立つ方は好きです。笑




またイベントする時は
参加お願いします(*゚ー゚)ゞ








さてさて、



2日はイベント盛り沢山

迫力あるレース

そして高配当のレースなど


見逃せない1日でした(=゚ω゚)ノ‼︎


そして、今日は3日目。

準々決勝戦‼︎




こっからますますレースが
熱く激しく‼︎なってきますね(*`・ω・´)


お見逃しのないように‼︎

お願いしますぜ~い







それではでは~

今日は長崎‼︎なう‼︎YES!!




いってきまーぷ♡












あ♡

昨日のJTVは見てもらえたかな☻⁇


JOHさん、小林さんのJTVチーム。

ソフトバンクホークスの
摂津投手とトレーナーの
布志木さんのゲストチーム。


かなり接戦の対決を^o^





来週は大阪から
フィッシングショーの模様を
お送りしまーす☻♪



JTVはRKB 毎日放送
毎週日曜日の朝5:45~

ですよ\(^o^)/










ではでは~♡



どろん



AKIのTwitter「@aki_dosu

みてたもれ~