またまた??


ゲリラ的な!?




コメントお返しTime‼︎




「冬の相棒♡TV告知」


クマさん

昨日もちょっぴり夜更かし~笑
しっかり保湿して寝ましたよ(*^^*)♪







萬田銀次郎さん

ふむふむ!聞いたことある♡
ニベア様がなくなったら
使ってみるのもいいですね^o^
ただ、この冬のうちに全て
使い切るのか不明です←笑
次の冬も出るといいなぁ~☻♪







ヒロスィさん

へぇー!!
色々あるんですね(°v°)♡わぉ!
今度薬局行って確認してみます!







髪フェチさん

本当ですか!!?
嬉しいぃ(*^^*)♪
けど、普通のことしかして
ないですよー!!本当に!笑
トリートメントしっかりしたり?
意外と髪の量多いとか癖っ毛とか
悩みも多かったり(´・Д・)笑
もっと素敵なヘアーになれるように
頑張りまーす☻♡








リトバンくんさん

おぉ^o^
お揃いですね☻♪

ふぉー!洗顔後に塗って
拭き取るの初耳でした!
新たな発見^ ^
これで私もとぅるんとぅるん♡⁈笑







KBMさん

次の予定は8日ですよ~^o^‼︎
てか!呼んでもらえるんです☻⁇
楽しみーーーーん( ^ω^ )♡









ぎゅうちゃんさん

そう!
本当便利なんですよ~(^.^)♡
使いやすい!

ですね!
まだまだ朝晩は寒むむむむーい!
ぎゅうちゃんさんもお気を付け
下さいな☻

なかなか活躍をお届け
出来ませんが!
少しずつ頑張ります(^O^)
いつも応援ありがとです♡






さてさてー!

今回もコメントありがとう
ございましたー(*^^*)


また返せる時に返します♡








それでは、






何度も言うよ?



{EB23964E-85BB-4578-A633-E25D2E23290C:01}






3月1,2,3,4,5日は

飯塚オートレース場に集合♡







ばいちゃ(`・ω・´)ゞ