ぎゃぼーーーん\(^o^)/



{B1139D42-017C-4575-9C30-A84C80BBBBA1:01}







この前スノボーに行ったのだ!

約2年ぶり??


まぁ~下手くそなっとった(・∀・)w

まぁ~こけまくったww


けどね!

ありえんくらい雪降って
ふっかふかで
(むしろ吹雪ww)



しかも!!

今回でターン?できるように
なったーー\(^o^)/

うん!やればできる子♡



やっぱ体動かすて大事ね( ^ω^ ) 




そんでそんで~



{2E49C67D-F168-4A04-96A0-21F5D039640C:01}



長崎ランタンフェスティバル2014

にも行ってきたよぉ~ん(○´3`○)



初めて明るいうちから行ったんやけど‼︎

お客さんいっぱいで
活気があっていいね♪





しかし、

写真整理しながら思ったこと。




カメラセンスのなさ。

そして、食べ過ぎな件。







ま。たまにはいいでしょう。←え

とりあえず‼︎



{27F311EC-5B3F-4C1D-9AE2-30E05529D973:01}




中華街じゃないとこで

ふら~と入った「共楽園」
てところが美味かったおーん( ^ω^ )←











さてさて、

2月もなんだかんだ楽しんで
おるわけですが♡


のんびりしてる暇ないですよ‼︎



明日はJTVの日~(*^-^)b

今週のJTVは長崎県五島の磯‼︎

狙いはおっきな「ヒラス」‼︎



さらに~

今週はJOHさん小林さんが
瀬泊まりをしちゃいます(*゚∀゚)うほ‼︎


私も放送見るまでどんな感じか
知らないのです‼︎



どんな感じなのかな~

けど、キャンプ!みたいな感じで
面白そうだなぁ~




うむ!気になる(°∀°)b だよね⁉︎


てことで~

明日!いやもはや今日の

朝5:45~ RKB毎日放送

「城島健司のJ的な釣りテレビ」


見てくださいなぁ~☻♪





さてさて、

明日もお仕事なので~


ぐーんない♡




AKIのTwitterは「@aki_dosu」‼︎

※本当にしょうもないことばかり。





どろん