今年もあと少し。



皆さん、

いかがお過ごしでしょうか⁇






本当ならば実家に帰り

兄弟と近状報告しながら年越しそば
食べてる~♡うふ~ん♡






の、予定でした。ええ。






2013年 年末の相棒はまさかの…





{12A80121-A6CE-47DA-AA54-AC7FE05FB940:01}



抗インフルエンザウイルス剤

リレンザ様←










どうやら1人で2014年を迎える模様です









どーも。AKIです\(^o^)/

   





さて、2013年


本当に恵まれた1年になりました。




飯塚オート 3代目勝利の女神


{856C2053-1033-4819-A953-6AFC5E8B0FB3:01}





城島健司のJ的な釣りテレビ
 アシスタント

{B3184358-18AF-45C0-A5A3-0D3D0D8E56E9:01}





土曜の夜は‼︎おとななテレビ

{A8B7D328-6FFC-4A85-A111-8AF2EA44B2C5:01}





(何度見ても凄すぎる写真ばかり(゚ロ゚))


その他にも色々な仕事を頂きました。


こんなに充実した1年になるなんて
大学卒業したころは思ってもおらず…


気付いたら4月から今日まで
駆け抜けるような日々‼︎







そして、

たくさんの出会いの年でもありました☻




色々な方に出会い、

人生の先輩方のお話しを聞いたり、

間近でお仕事を見たり




全てが勉強‼︎新鮮な毎日‼︎


2013年はAKIにとって本当に大切な
大事な1年でした!!












2013年駆け抜けるような1年。




2014年は

心にゆとりを持ちながら一つ一つの
お仕事を丁寧にこなしていく‼︎

そして、スキルUP⤴︎✨





を目標に頑張っていきたいと
思います\(^o^)/










おっと⁉︎

ブログ書いているともうこんな時間(°_°)






今年最後は、

AKIを応援してくださっている方々♡




最近ブログの更新が減って
しまったので…

来年はもう少しリアルタイムで
更新していけたらな( ^ω^ )‼︎



て思ってます♡




ブログのコメント、メッセージ、いいね


そして、Twitterでのお返し☻





皆さんの応援の言葉が何よりも
嬉しく、元気になります^ ^♡


まだまだ未熟者ですが、

来年はもっともっと活躍出来るように
頑張っていきますので!!



2014年もよろしくお願いします(´∪`*)













ふふふ。



たまには真面目なAKIもいいかもね♪笑






それでは、ラスト2013.

よいお年を~♡










くれぐれもインフルエンザには
ご注意くださいまし~(o´・ω・)ぐは









あでぃおす‼︎




AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索♡





どろん