12月突入\(^o^)/

今年最後の月。はや。




さて、

今月のめあてですが…



「節約!!!!!!」


に決定




ということで、


私が崇拝しているモヤシ様が

スーパーで19円で売られていて発見!!




即買いいたしました\(^o^)/やたー








どーも。

AKIです(・∀・)うぇい!






さてさて、



さっそく


コメントお返しTimeしちゃうぜ♡





SATOさん

なぬっ!!?
カレーパンだと♡♡♡
次行ったら食べるー( ^ω^ )

でしょ⁇みんな可愛過ぎて幸せ!!笑

SATOさんも風邪には気を付けてー(*_*)





萬田銀次郎さん

コタツにアイス!!
みかんじゃなくてアイス♡!!!
私はそれが好きです(≧∇≦)

たしかに!!子供は…不思議!!
23歳乙女。寒さには弱いのです←笑






へそぴーさん

やっぱり冬は生姜さん( ^ω^ )
あったまるるるる~♪
レモンとハチミツとお湯も
美味しくて好き♡
応援コメントありがとうございます^ ^♪






パンチさん

初コメントーーーー♡!!!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱり牡蠣は醤油ですよね^ ^!!!
バター醤油もうまし♡
そして、ポン酢も美味しかった!!
なんでも美味しいってことですかね??笑

釣り番組も見てくださってる
みたいで♡嬉しい限りです(^.^)!!
これからも頑張ります!
応援してください♡
ブログもまた見にきて下さい♪





だぃさん

ふふふん\(^o^)/てやー
元気にしてますか~??
もーそろそろ来てくれるのかな??←笑






ヒロスィさん

牡蠣さいこーでした*\(^o^)/*うままー
なんと!天神のど真ん中でも
牡蠣がたーべーれーる♡!!?
私も今度いってみます( ^ω^ )






エムジェイさん

むむむむむーん(´・ω・`)
寒いよ。寒過ぎるよー。泣

けど、お仕事仲間との牡蠣小屋
思い出すと~( ^ω^ )楽しかったー!!
とりあえず今んとこ異常なし!笑
ちょー元気なAKIです\(^o^)/

エムジェイさんはお腹弱いんですね!!
んんー牡蠣危ないかも?
けど、めっちゃ美味しいのぉー♡
いつか食べてください‼
腹を壊してでも←笑

そして(._.)ザンネンなお知らせ。
JTVの特番は今日の(30日)
15:30~だったのだー(*_*)しょぼん
ギリギリにもっかい告知するつもりが…
ごめんなさい。。
けど、またTVでますから!!
そん時はお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとでふ♡
またのーん♪






桃ちゃんさん

な、なんと!!
私からしたらなんて素敵な救世主♡笑
しかし、電池を入れ替えたら
なおったという←ww

いやー
牡蠣にあたった時はリアルに
死ぬ思いでした(*_*)ちーん
けど、めっちゃ美味かった♡笑

風邪にご注意を~でふ!!






黒ひげさん

そうですよー( ^ω^ )
みーんな同い年!!
ん!貴方も同い年!!?←笑

いいでしょ♡??
ハーレム!!むはむは\(^o^)/
幸せでひた。。。






くにさん

けらけらけら~
寒過ぎてぇーーー( ̄^ ̄)ぬぬー






りきまるさん

あ!お土産屋さんに牛乳あった!!
美味しそうだな~て見てたけど
美味しいんですね( ^ω^ )

そして、あの坂を上るとは…すご‼
しかし、坂の下で売ってるとは…辛いw

福ビルの牡蠣小屋♡
それは行くしかないみたいです*\(^o^)/*←







Space Oddityさん


おこんばんは( ^ω^ )


チーズも美味しかったです♡

けど、ガーリックオイルしてない!!

次、試してみよぉーと(^.^)♪








にゃんこ先生

牡蠣美味しかったです(*´艸`*)
また行くつもりです♡
にゃんこ先生もぜひ*\(^o^)/*







けんじーずさん

けんじーずさん凄過ぎ!!笑
私をテレビで見る回数が(°v°)♡
いつも見つけてもらえてて
テンションあがるぅーー\(^o^)/

そして、JTVの初登場!!
なんだか恥ずかしいww
これからも見てねん( ^ω^ )♪

そして是非糸島の牡蠣を食べてみそ♡








牡蠣小屋でハーレム♡うはは


のコメント返していきました!!

また返せる時に返していきます( ^ω^ )













さて、


最近のAKIですが、





{4DCE7BAD-059E-4C5C-A0E2-3AF80A42A788:01}




あーれー


つって。笑






違う違う!!


この前、

土曜は‼おとななテレビのロケ!!

着物でしてきたのだ(°∀°)!!うは






一緒に写ってるのは

ADのよっしーちゃんこと吉原さん^ ^



1歳差ということで仲良しに♡

着物もよっしーちゃんが着せて
くれました( ^ω^ )うふ





ロケはいつも勉強ばかり!!

がんばらねばーーー(p`・ω・´q)ふんが!!






さて、そのロケの放送は

12月14日です\(^o^)/



見てくださいね^ ^♡










そして、そして、


今日はJTVの日\(^o^)/つりー!!

見ていただけましたか??





さらに、昨日のJTV増刊号(°∀°)






もっかい告知するはずが。。。



なんだかうっかりしまくり(°_°)しょぼん

次こそは!しっかり!告知します!!




みーてーねー|A`)??











さて

そーこーいっているうちに
本日のお仕事がスタートしやす!!


北九州なーり♡






頑張ってきます\(^o^)/♪






みなさん、

いつもありがとうございます♡






では~!!



またのーん(・∀・)ばぁい!






@aki_dosu

↑Twitterだぞぉーい!!







どろん