やぁやぁ。



AKIです!





{BF79C155-1D0D-479E-A319-3B4E5E5E7ABC:01}




ガルルルルー

て!感じ?笑



真黒い物を食らってますが…


なーんだ!!?





正解はCMの後!!←











さて、


今日はおやすみーん( ^ω^ )うひょ





やっぱさ!!

休みは有意義に過ごさなきゃね♡





うんうん!



















夕方4時過ぎまで寝てたのは内緒です。




(; ´_ゝ`)ずーん











まぁね、

ちょーーーっとばかりね、

寝すぎたわけなんですが、





夜は喋りのLessonですた^o^!!


今日は滑舌の練習!!





脳腫瘍摘出手術

腹腔鏡手術中

東京特許許可局

低所得者層対策

少子化•消費者担当大臣









(・∀・)わぉ!!


どうです?

これごく一部なんですが。



やばたん\(^o^)/て感じ!笑







Lesson受けてたみんな、

最後の方よー分からんくなりすぎて


爆笑(・∀・)www






とりあえず、

少しでも滑舌よくなるよーに
地道な努力\(^o^)/ふぁーいと!












んんんー…



何だろう?

今日さ、

やっぱ寝すぎた?よね。





脳みそ起きてきた!今更!

テンション上がってきた!今更!笑













これは、寝れそうにありません。








よし!

最近練習中の

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

にんじゃりばんばん


ダンス練しよっかな( ^ω^ )♪るん





1人で←









何時に寝れるかな?

明日も休みだから思う存分
練習できるぜ\(^o^)/←










それでは~






あ!


写真の黒い食べ物は…



次回正解発表\(^o^)/乞うご期待w








コメント、メッセージ、いいね
ありがとうございます( ^ω^ )♡


また見てくださいねん








AKIのTwitterは

「@aki_dosu」で検索してねん♡




どろん