ブログながーーーーーーく
なっちまったので。



コメントお返し別で書きます( ^ω^ )







Let's コメ返Time♡♡♡



トーマスさん

残念!!
次は告知しまーす( ^ω^ )うふ

仕方なくても、
応援してもらえて嬉しいっす♡笑
ありがとうございます\(^o^)/






萬田銀次郎さん

くっー!!!
日本選手権は荒尾選手が3着!!
惜しかったですね(°_°)!!
年末にあるスーパースターに
期待しましょう!!!

のどくろの干物は上手く
いきましたかー^ ^??
今日は朝寒かったけど
昼はぽかぽか。。。
体調にはお互い気をつけましょうね♪






SATOさん

コケ!!!?笑
いえ‼立派なラグ様です♡w

ですですー\(^o^)/
ショートカットしたことないから
新鮮でしたー( ^ω^ )

あいしてるー聞いてますかー?笑






おかずきゅんさん

そうですよ!!
今回はラグがメインですよー(°∀°)笑

いやー!!
気付いてもらえるとはー^ ^♪
嬉しいおー!!笑






やすさん

ひねりを効かせてみました←笑

むむむぅー。。。
なんだかそんな気がしてきましたww
そんな私は今そのラグの上(°_°)笑






Space Oddityさん

な、なんと。
素敵なあだ名ですね(°_°)笑

チャリエンジェルスは12年目
になりますよぉー\(^o^)/

高橋 貢選手今も強いレーサー
ですよー!![みんな:01]
皆さん個性的な名前つけられて
ますよー( ^ω^ )!!

いつか、いつか!!
飯塚オートに来て下さい♡






追魂さん

いつもコメントありがとう
ございます^o^♡

お祭り楽しめましたかー\(^o^)/??
SGは浦田選手が優出できない
というーT^T
そして、荒尾選手!!惜しくも3着‼
くぅー!!次のスーパースターに
期待しましょー(p`・ω・´q)

少しずつですが、
活動範囲ひろめれるよーに
頑張ります!!
そして、心配もありがとです♡






追魂さん

ふたたびww
そうなんですー♡
良型のブリ( ^ω^ )うふん

へっぴり腰はご愛嬌←






いわっちさん

もー大興奮でしたー\(^o^)/!!!
あらら?
あのへっぴり腰がうまい具合に??笑
よかったです。ww






けんじーずさん

むむー
目指すはマルチタレントですな^ ^!!

ますます活躍できるように
応援お願いしやす\(^o^)/てひ


AKIサンタ。。。
ふっふっふー♡
乞うご期待。笑

うぉーあいにゃー!
なにこれ!可愛い!!笑

ではまたにゃー( ^ω^ )








ドルフィンさん

浦田選手優出とはいかなかったけど、
最終日ばっちり1着でしたね^ ^

もっともっと活躍出来るように
頑張りまーす*\(^o^)/*






Y.Hさん

ほおぉお(°v°)!!!
いつも見てくださってるんですか♡
嬉しいです\(^o^)/ありがとでーす!!
いい感じがもっといい感じに
ならなきゃですね( ^ω^ )
荒尾選手3着!!!!惜しかったー!!
けど、選手の皆さんの頑張り
素敵でしたね[みんな:02]






エムジェイさん

なにー!!!
ブログアップしちゃったぞー??笑

本当は一気に家具とか揃えたーい!!
けど、ゆっくりじっくりね( ^ω^ )

そうそう!
私だけじゃなく色々な子が
チャリエンジェルズとして
活動してるので\(^o^)/[みんな:03]

実は、告知するつもりだったのですが
うっかりで(°_°)わお!
なので、次何かある時は
告知するのでよろしくです♡

どろんぱー!笑







今回もたくさんたくさん
ありがとうございます(*´∀`*)



また見て下さいな♡





しーゆーあげいん[みんな:04]








美人やわ~
















photo:01





姉の愛猫みかんさん♡



みかんさんの画像を見ながら

やくしまるえつこさんの

「nekomeshi」を聞いてみて下さい。





にゃ、にゃにゃ、にゃにゃ♪


ふわふわな気持ちになります。







どろん[みんな:05]




iPhoneからの投稿