どもどもっ‼


AKIっす( ^ω^ )





今日はAKI's HOUSEの

にゅーふぇいすをご紹介[みんな:01]








photo:01
















ピカチュウと思ったそこの貴方!!





まだまだ甘いぜ( ´_ゝ`)←






うしろうしろ‼

よーく見て♡




photo:02





(別アングルでどぞっ!!)






いやー!!

ピカチュウ♡

貴方どのアングルからでも可愛かね!!









違うか。






正解は~




photo:03






ピカチュウがあたかも草原を
駆け抜けているように見える!!

素敵なグリーンのラグでしたー\(^o^)/


(しつこいのクレームは受け付けません)






ずっーと欲しかった

大好きなB-COMPANYのラグちゃん♡




けどね、中々踏ん切りつかず。。。


しかーし!!この度!!めでたく!!





20% OFF(」°ロ°)」♡!!!!!




即買いしました(○´3`○)あはーん






引っ越して5ヶ月目。

まだまだ思い通りのお部屋には
なってませんが少しづつね( ^ω^ )♡







photo:04





ラグちゃん。よろしゅー♡









さて、

皆さん。




お答えするのがかなり遅くなって
しまいましたが。


10月28日の
世界まる見え!テレビ特捜部
に出ていた、

『チャリエンジェルズ』


photo:05






その中の、町美子。



photo:06












私でありやす(°∀°)!!てひひっ


まさか私が世界まる見えに
でちゃうなんて!!



そして、
皆さん結構気付いてもらえて
めっちゃ嬉しいです(ノ*´I`)ノ





ということで、


福岡市でチャリに乗られる貴方!!

放置駐輪禁止だぞ♡←









そんな、エンジェル町美子の
コメントお返しTimeψ(*`ー´)ψ[みんな:02]



SATOさん

あれ?やっぱり?ww
今月はしっかり書くんだから!!←

いいですよねー♡シェネル様^ ^
もちろん昨日はあいしてるー
言われながら寝ましたよね??笑






Space Oddity

10月お疲れ様でしたー‼

11月はクリスマスの準備期間ですね‼

さみし。←






エムジェイさん

エムジェイさんの早とちりーー!!笑
てか、完全復活されましたか( ^ω^ )⁇
はよー治していつもの元気な
エムジェイさんで会いにきて
下さいなぁ~\(^o^)/[みんな:03]
私のが可愛いは盛り過ぎだぜ!!笑
いつもありがとうです♡
あでぃうー!!






萬田銀次郎さん

うん!!それ凄く分かります^ ^♪
かなりひろーーーい所よりも
ちょっと狭いくらいがその人を
近くに感じられて好きです♡
なのでライブハウスはいいですね|艸`)
そうですね!!
この前の浦田選手の言葉[みんな:04]
飯塚そして、山陽の選手が
活躍するように私も応援します( ^ω^ )






けんじーずさん

そうなのですー♡
あの曲なのです\(^o^)/
それと、映画海猿とか!!
癒されますな( ^ω^ )うふん
もし、ライブ行けたら
楽しんできますぜぃ♡

あいらぶゆー
うぉーあいにー←笑






ドルフィンさん

本当!!!
飯塚勢頑張ってますね`∀´)Ψ
ますます、応援に力が
入っちゃいます!!![みんな:05]
明日の準決勝。何人の飯塚勢が
優勝戦に乗れるのか。。。

そして、楽天も応援。
ドルフィンさんは忙しいですね!!笑







今回も沢山のコメント、いいね

ありがとうございましたー\(^o^)/







いやー

伊勢崎開催中の

第46回 SG日本選手権オートレース



熱すぎるるるるるぅうう(°∀°)!!!

たまたま連休中のAKI。




ケータイ、パソコンにかじりつく
毎日を送っておりますΣ(σ`・ω・´)σ


明日も明後日も伊勢崎に
パワー送り続けまっせ[みんな:06][みんな:07]





てことで、

明日も応援お願いしまーす♡








それでは、


チャリエンジェルズでお別れです♡




photo:07







おやすみんこ(´0`*)







AKIの気まぐれ独り言。

「@aki_dosu」で検索♡






どろりっち[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿